【ひろゆき】あなたがモテない理由。間違った努力をする視聴者達に正論を次々とぶつけていくひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:01 整形すればモテる? 1:56 ハゲ・デブ・メガネの33歳だけど結婚できる? 2:48 30代童貞だけど卒業できる? 4:15 ブサイクな人にひろゆきからの …

source

「【ひろゆき】あなたがモテない理由。間違った努力をする視聴者達に正論を次々とぶつけていくひろゆき【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:01 整形すればモテる?

    1:56 ハゲ・デブ・メガネの33歳だけど結婚できる?

    2:48 30代童貞だけど卒業できる?

    4:15 ブサイクな人にひろゆきからのアドバイス

  2. より:

    見た目いいけど仕事できない人への女性の目が結構厳しいことを最近知った。

  3. より:

    30歳童貞フルボッコで草

  4. より:

    筋トレが、食事管理や生活習慣、他人へのマナー気遣いにまで波及するとモテるんでない?

  5. より:

    ひげおやじさん、性格悪いのかはわからないけど圧倒的に陽キャだと思う

  6. より:

    結局金かって言ってる人はさ、何があるの?他にさ
    対して顔も良くないです、性格も良くないです、金もありません
    こんな人間敬遠されて当然だと思うんだけど

  7. より:

    やっぱり良い歳した時じゃなく学生時代が出会いもあるし黄金の時代だよね…。

  8. より:

    今の若い女性はへんちくりんが多いから、優秀な男性は絶対に結婚しないで、コロナ検査してもらい風俗を❗今の離婚率約4割です。イチローの打率より高いです。

  9. より:

    モテれば幸せになれると思っている、いや確信している方って多数居るんですかね?そうゆう方々って、宝くじ一等当たった人も皆幸せになれる、なったと思うんじゃないですかね? メリットには必ずデメリットがあり、人よっちゃデメリットの方が倍付で降りかかってくる、てのが想像できないんでしょうか?

  10. より:

    結局金なんだな
    金持ちになる方法は起業か投資の二つしかないみたい

  11. より:

    いいぃいぃいぃぃちちぇええぇえぇぇぇねねねるぅぅぎええええええぇええぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  12. より:

    30過ぎて童貞って逆に何があったのかってなる。

  13. より:

    二次元でいいと思いますよ
    わざわざ大変な思いをして手に入るのは二次元よりも可愛くない三次元女、さらにゴミ同然のアラサーBBAだったら完全に負け

  14. より:

    独 身 貴 族

  15. より:

    結婚は無理だと悟った20の皐月

  16. より:

    結局はお金なんだな……
    未成年だからまだ働けてないけど、
    バイトでストックしとこ

  17. より:

    視聴者オーバーキル回

  18. より:

    やっぱり小学生のうちに勝負しかけないときついって…

  19. より:

    モテたいです。アドバイスください・・・。

コメントを残す