※二度と来ないチャンスです※積立NISAの枠が余ってる人は絶対にXXX銘柄に投資した方がいいですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 初心者】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※二度と来ないチャンスです※積立NISAの枠が余ってる人は絶対にXXX銘柄に投資した方がいいですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 初心者】」への16件のフィードバック

  1. より:

    見にくいまとめだな

  2. より:

    ひろゆきが「買った方がいいよ」言ったなら今は絶対に買わないと決めましたwww

  3. より:

    フランスに住んでいるのでは? 非居住者は日本の証券口座で取引出来ないしNISAも使えないので、年間海外生活の方が長いならきちんと証券会社に届ける義務があります。非居住者なのに減税のメリット受けるのは法律に違反してます。

  4. より:

    今、積立NISAに40万入れるか、NISAにして株主優待がいいところに120万入れるか迷ってるんですが、誰か教えていただきたいです。

  5. より:

    新NISAが終わった!って声が過半数を超えたら新NISA買うわw

  6. より:

    長期的に見れば世界の経済が成長するという前提ありきの投資なので、その前提が崩れない限りは今すぐ投資しろというのは正しいけど、今投資すれば20年後にはほぼ確実に儲かっていますよと言われて投資しようと思う人がどれだけいるかですね

  7. より:

    何にも知らないで、投資に手を出す人が、居るんですね、まず勉強では?

  8. より:

    個人的には、今でしょではなく、今じゃないと思っています。しかし、近いかもしれません。

  9. より:

    当然、今すぐですよね。早く始めない理由がないですから。

  10. より:

    所々ツッコミどころあって草

  11. より:

    何かあちこちで宣伝しすぎてて逆に心配になってきたな。。うまく乗せられてるんじゃないかって。
    多くの日本国民が一斉にこれやったら、一気に株高円安になりそう。元から持ってる人たちはバブル再来だろうね。それでもガチホならいいけど…

  12. より:

    別にいまでなくても

  13. より:

    春頃にもう一段下がりそうだけど今からすぐ買うべきみたいよね。
    と言ってもつみたてNISAは年間上限40万円、、、

  14. より:

    今買っても下がるだろうけど、長期で見たら誤差だな

  15. より:

    今買いかなぁ

  16. より:

    今すぐに積立NISA を始めた方がいいと思います。今がチャンスです。株は損をします。

コメントを残す