【ひろゆき】※予言※まだコロナがない2018年にAirbnb(エアビー)、民泊の危険性を指摘していたひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】※予言※まだコロナがない2018年にAirbnb(エアビー)、民泊の危険性を指摘していたひろゆき【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    1:22 w cさんはマスク製造会社の株を買ってたのだろうか…。そこが気になるww

  2. より:

    もう、コロナ騒ぎで無理じゃねwww(・∀・)

  3. より:

    すごいな、先見の明がある

  4. より:

    預言が当たった自分に驚いたんだよね

  5. より:

    bnbがhubに見えた俺は病気

  6. より:

    エボラ出血熱
    「チャーンス♪」

  7. より:

    この発言はすごいな

  8. より:

    この発言を見つけてくるここの切り抜き流石

  9. より:

    旅館・ホテルの収益を守れるってメリットもあるね。
    国内の人だったらネカフェみたいなところで十分って人もいるけど。

  10. より:

    ひろゆきもビルゲイツと同じ能力か

  11. より:

    まあひろゆき分かりやすく解説出来る能があんのに
    なんで今まで悪用ばっかして来た?
    (・3・)

  12. より:

    じいちゃんが、ばあちゃんに「ラブホテルにGOTOtravelしに行こうや」って言ったら「いい歳して何考えとんの?このえろじじぃ」 って怒られたらしくリビングでしょんぼり庭を眺めてた。
    ちょっと可哀想だなって思った(*^¬^*)♪

  13. より:

    1回だけ友達とAirbnb泊まったけど、
    支払い前と後で物件の住所が違ってて友達が怒り狂ってた笑

  14. より:

    預言者か!。これたぶんコロナ前の発言ですよね。。。( ´∀` )b

  15. より:

    世界線の使い方おかしいだろ

  16. より:

    結構贅沢な別荘借りられたりして便利なんだけどなあ

  17. より:

    ゲリラ豪雨あんまり関係なくて草

  18. より:

    5ゆき

  19. より:

    なんか怖いですね。僕も日本から出たいです。

  20. より:

    予言するの辞めてもらってもいいですか?

  21. より:

    Airbnbで不正にクレジットカードでお金盗みまくる犯罪者もいるみたいですからねー
    伝染病祭りになるわクレカからお金抜かれ放題だわ ある意味パラダイス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す