【ひろゆき】人生の見せ場がそこしかないんだから許してあげようよ。どうせ社会では役に立ちません【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】人生の見せ場がそこしかないんだから許してあげようよ。どうせ社会では役に立ちません【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    計測するならもっと練習時間増やす&レクチャーしろよと思う。
    あと、社会に出たら必要なのは
    足の速さじゃなく持久力ってことがわかった。

  2. より:

    男子は年齢によって評価軸が変わるけど、女子は生まれてから死ぬまで、可愛さしか評価されないんですよね

  3. より:

    逃げたくなる場面ってのは人によって違うけど、こういう時こそ「逃げる勇気」が必要
    いくら怒られて、周りからの視線が冷たくても自分優先のほうが絶対ええで
    俺はそれを中3の時に学んだ

  4. より:

    ボルト並みに足が速いなら話変わってくるけど、日本人レベルで足速くても遅刻しそうな時にちょっと有利なだけやろ。

  5. より:

    大人になって思うのは、なんで休まなかったんだろう。ってこと

  6. より:

    運動って能力自体は役に立たないかもしれないけど、その能力を付けるために例えば部活とかで努力したってことはその後の人生でとても役に立つと思うけど。勉強も同じ。

  7. より:

    小学生時代の足が速かった自慢の感想を述べるひろゆき氏。

  8. より:

    冗談抜きで中学生の時100メートル9秒8で走れた。あの頃に戻って陸上続けていればよかった。

  9. より:

    ソフトボールやサッカーは好きだったけど、バレーやバスケは死ぬほど嫌いだった。夏の体育館は地獄。

  10. より:

    足速いやつが全員走るの好きとか思うなよ
    毎年、足が速いからという理由でリレー出されるの結構辛いんだぞ

  11. より:

    確かにな…
    友達に明日が早いってこと自慢してるやついるわ…

  12. より:

    ゆうて、誰の足が遅かったなんて覚えてないから大丈夫

  13. より:

    ひろゆきさん現実を知らなすぎる。
    学歴いい奴の20歳ぐらいって見た目が残念すぎる奴が多く花咲かない。
    20歳ぐらいは、まだまだ低学歴の小洒落たイケメンが全てをかっさらっていく。
    (女もまだまだ見た目重視率高し)
    学歴いい男連中が花咲くのは社会に出て少し落ち着いた20代後半ぐらいから。

    あとよく言っている
    「男はブサイクでも金があればモテる、結婚出来る」
    確かにそうなんだけど、その先があるんですよね~
    「女」って「多くの金」や「生きていく安心」を手に入れると裏ではイケメンと不倫するんですよね~
    しかも旦那さんのお金で小遣いあげたり…

    一番の欲望を手に入れたら、二番目の欲望が欲しくなる。
    良く出来た生き物ですよ「女」って…

  14. より:

    足速いかったと自慢してる動画

  15. より:

    中学2年生から脚早くなったから体格とかそこら辺かなぁと思った

  16. より:

    赤羽のスプリンター ひろゆき

  17. より:

    頭より身長が重要。私の小学生時代、学年で最も足が速い、長身と小柄の二人の人気者が居た。中学で部活が始まると、長身はスポーツ部でずっと人気のままで進学も就職も勝ち組だ。
    一方、小柄な方はどうしても体格がネックとなって、体育祭では小学生時代に格下だった相手にも追い抜かれることが増えて、中3の頃にはスクールカーストの隔たりが顕在していた。

  18. より:

    足が遅くて尚且つ頭も悪いとなると社会はどこに活躍の場を授けてくれるのでしょうか…マジで助けて

  19. より:

    運動神経は脳からの信号の伝達の速度で決まるらしい。ただし短距離走やマラソンは生まれつきの筋肉の質がどちらに向いてるかでも決まるそうですよ。私は小学生時代はリレー選手でしたが、マラソンは大嫌いでした。
    だから別に短距離が得意か不得意かなんて気にしなくて大丈夫です。

  20. より:

    ひろゆき、瞬足だったのか。
    足速くて論破王って肩書き凄すぎ。

  21. より:

    ていうかマラソンは
    重量階級制にしろや
    ヒョロヒョロの方が
    有利に決まってんだろ!

  22. より:

    100m走でビリでも、過ぎてしまえばそれも思い出w
    自分は遅い側だったけど
    ズルして休むよりビリでも走った方がやり遂げた感を得られたよ
    それを知ることが出来た事も良かった

  23. より:

    マインドさんマイドありがとうございます、今度インドに行きましょう。

  24. より:

    そういう奴はやらかすと逃げ足速いよね。

  25. より:

    10年前に戻って、100m 11.5で走れてれば、良かったと後悔…
    10年前の今頃の100mのベスト13秒フラットくらいだったからねぇ。
    その頃中学2年陸部です。

  26. より:

    中学生になると陸上部の短距離より足速くて、なんか気まずかった。勿論ワイは陰キャオタなので帰宅部。

  27. より:

    運動は苦手で美術部だったけど足だけ速かったから運動会や冬のロードワークで運動部の面子を潰してたわ。

  28. より:

    子供時代も足早くてモテるひろゆき、中高でも陽キャイケメン明るい性格でモテるひろゆき、大人になっても成功して金持ちになってモテるひろゆき。美味しいとこ取りばっかりで人生イージーすぎるね。苦労したことあんの?笑

  29. より:

    グリザイアで言ってたな

  30. より:

    足も早くて頭もいいヒロユキ。

  31. より:

    足の速さが役に立つ

     『逃走中のハンター』

  32. より:

    逃げ足の速さw

  33. より:

    脚の速さも力の強さも、オリンピックに国の代表として出場出来るレベルまで極めれば人生成功と言えると思う。

コメントを残す