政府による隠蔽?不可解な処理をされた事故について語るひろゆき5選【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:08 日本航空123便墜落事故 03:58 JOC …

source

「政府による隠蔽?不可解な処理をされた事故について語るひろゆき5選【ひろゆき切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:08 日本航空123便墜落事故
    03:58 JOC経理部長死亡事故
    07:17 東海村JCO臨界事故
    09:28 高知白バイ衝突死事故
    10:42 東池袋自動車暴走死傷事故

    ※発言内容は全て正しいとは限りません。エンタメであることを理解していただき、用法容量を守ってお楽しみください。

    当チャンネルはひろゆきさんの放送を、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

  2. より:

    創価の話したらいいのに陰謀じゃないよ

  3. より:

    日本は正直で安心な国だと思ってましたが、大人になり色々なところで誘導されてるんだな〜と感じます。
    それにしても、警察の不祥事は交通事故でも隠すんですね。
    地方でもあるあるです。

  4. より:

    JAL 123 の事故を最初に発見して米軍が助けましょうか?と言い断ったのが日本の政府。JOC の竹田さんの交通事故は親戚が2億円で和解。その後の贈収賄容疑で2億円払ったのはJOC です。竹田さんだけ戦後生まれで兄弟は皇室離脱で彼だけ平民です。息子さんは新聞ネタのYouTuber をやっています。ファンが見ると怒られそう❗

  5. より:

    日航123便ですが圧力隔壁の破損で油圧が全く効かない程垂直尾翼があのように破壊されるのはおかしいと考えます。でも36年も経っているので陰謀論で終わりになると思います。高知白バイ事故は100%止まっていたバスに白バイがぶつかったと思いますが、これもバスの運転手さんの前方不注意で終わりになると思います。

  6. より:

    二号

コメントを残す