ヒカルとの撮影中に、フィッシャーズのンダホが、とんでもないものを見つけてしまう#shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「ヒカルとの撮影中に、フィッシャーズのンダホが、とんでもないものを見つけてしまう#shorts【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    まじ画質悪いから最初シルク10人ニキかと思ったw

  2. より:

    ここにぺけたんいたら最高だったのに

  3. より:

    シルクは本当に下苦手なんだってわかる

  4. より:

    エロ話滅多にしないって言ってたけどあいつのせいで吹っ切れた感じやな

  5. より:

    これは、子供泣くな

  6. より:

    ひかる大物相手にペコペコだな

  7. より:

    Fischer’sでこの話は豪華ぜ?

  8. より:

    下ネタ嫌いって言ってんのにバリバリ言ってるやん

  9. より:

    んだほさんが下ネタ言うの珍しいw

  10. より:

    まじで十人ニキやん

  11. より:

    おいおい(^_^;)

  12. より:

    フィッシャーズは真っ白い内容しか話さないからヒカルの方でこう話すのなんか新鮮

  13. より:

    こういうのがあるからフィッシャーズ好きなのがが辞められない

  14. より:

    シルクが下ネタしっかり嫌そうな顔してて草

  15. より:

    フィッシャーズ下ネタ好きじゃないって言っとったくせにめっちゃ言うやん

  16. より:

    個人的にはヒカル?さんとコラボして欲しくなかったなぁ。ヒカルさん苦手。()

  17. より:

    フィッシャーズ側では絶対に
    流せられない内容w

  18. より:

    フィッシャーズがこんな話するなんて珍しいな

  19. より:

    ンダホってこんなに下ネタ言うんやな

コメントを残す