【ひろゆき】※削除覚悟で話します※ クーポン給付になった元凶のあの企業は政治家と既に裏で繋がっている。安倍政権時代からの闇【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価宜しくお願いいたします。 0:00 質問 0:06 クーポン給付になった本当の狙い 1:30 軽減税率に反対だった 3:10 安倍政権 …

source

「【ひろゆき】※削除覚悟で話します※ クーポン給付になった元凶のあの企業は政治家と既に裏で繋がっている。安倍政権時代からの闇【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ベーシックインカムなんて無理じゃん!

  2. より:

    やっぱ日本ダメやな

  3. より:

    どこの国も真っ黒だよなー
    まー漆黒よりマシってカンジかな

  4. より:

    ニセのクーポン券が出回りそう(笑)

  5. より:

    ひろゆきさんは、欲がないから正当な話できます。流石です

  6. より:

    普通にクーポンは嫌だなー。

  7. より:

    外国の留学生も給付金を支給するそうです。岸田政権こそ闇。安倍政権は日本の株価も3万円近くまで回復、上昇。とても良かった。

  8. より:

    (笑)

  9. より:

    ガバガバどころかスカスカ
    税の末路

  10. より:

    全然クーポンでいいからさっさと配ればいいのに

  11. より:

    政治家の文書通信滞在費はクーポンではなくブルボンでいい

  12. より:

    石油元売りの補助金もどさくさ紛れに始まったらしいけど、 税金下げり市民はありがたいんだが、自民党に戻ってくる補助金なんだろうね。

  13. より:

    クーポンだと貯金できないで使わざるを得ないからいい

  14. より:

    はじめのコロナ対策で魚やお肉券もあったよね、ほんと腐ってんな、Gotoも布マスクも全部利権

  15. より:

    確かにおじいちゃん、おばあちゃんの定期購読して新聞読んでる。
    人口比率高いし毎日、新聞読んでる。情報源は新聞。
    ひろゆき新聞発行してお年寄りに読んでもらおうよ!

  16. より:

    れいわ新選組 山本太郎一択ですね。

  17. より:

    岸田アホだね

  18. より:

    新聞読んでるのお金持ってる年寄りだしだらだら払わせてていい。

  19. より:

    増税して軽減税率導入はアフォの所業

  20. より:

    脱法賄賂

  21. より:

    軽減税率8%には賛成ですが、クーポンは反対です。現金が良かったです。

  22. より:

    みかじめ料と何ら変わらない
    流石公営ヤクザ

  23. より:

    クーポン使ったら味占めるから、絶対に使ってはいけない

  24. より:

    自公政権からクーポンって話出た瞬間に理解できたわw
    ほんとクソすぎるだろコイツら!

  25. より:

    なるほど❕これじゃ野党は永遠に政権取れないわ。

  26. より:

    クーポンなんかで経済まわるわけないやろ

  27. より:

    そうか、結局変わらないのね。

  28. より:

    新聞が8%で生理用品やおむつの衛生用品が10%の謎

  29. より:

    だからマスコミ信用されなくなるんだよねえ。

  30. より:

    全員に現金配って年末調整とかで引くって案をコメントで見て、いいなと思いました

  31. より:

    GoToトラベルとかも?

  32. より:

    凄い腑に落ちました。

  33. より:

    別にクーポンでいいと思うが。
    ただで買い物できて経済も回る。実に効率的ヽ(・∀・)ノ

  34. より:

    日本の政治家ってクズが多い!

  35. より:

    新聞も10%でいいです。10%でも金持ち老人はスマホ使えなくてやる事ないんで新聞読みますから。むしろ新聞、ゴルフ、ゲートボール、囲碁、将棋しかやる事無いですから。

  36. より:

    税金取ってから配るとか無駄ばかり…減税でいいだろ。
    腐り過ぎてて自民に票入れるのやめてくれ。。

  37. より:

    クーポンを3割で現金化する銀行があればいいのに、やっちゃえ麻生

コメントを残す