※最悪なシナリオが始まりました※コロナをインフルエンザと同じ5類相当にすると●亡者が一気に増えますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ワクチン】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※最悪なシナリオが始まりました※コロナをインフルエンザと同じ5類相当にすると●亡者が一気に増えますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ワクチン】」への18件のフィードバック

  1. より:

    人も水も低きに流れる。流れ易い所に流れるんでしょうね。
    日本に残ってるであろう他人を気使う心を信じたいなぁ。誰かが意図的に広めたいと思って感染させてるとしか思えない

  2. より:

    ひろゆきさん支持派とかでは無いのですが、コロナ関連(及びその他の案件)についても政治家の言う事が拍子抜けの連続だったので、自分の考えがオカシイのかなぁと思ってました。色んな事が ”???” な流れになりがちな昨今。ひろゆきさんの動画でコメント欄は様々ありますが自分的にはとても腑に落ちる内容でした。
    国内外の時事ネタ等、知識も経験も豊富なひろゆきさんに同調します。情報社会とは逆に平和で便利でラクで、ある意味無責任なご時世でいいのかなぁなんて。まだ次の政治に期待をしても良いのかどうかもまだ分かりません。

  3. より:

    でも、悪いけど高齢が4んでくれたら俺ら若者が助かる。実際インド景気は良くなった、高齢にかかるお金が減ったから。

  4. より:

    パソコンも使えない無能爺議員は抹消して下さいwww

  5. より:

    その言葉取り消すなよ。
    と言いたくなる。
    ワクチンコロナ議論はひろゆきめちゃくちゃだ。

  6. より:

    人を煽動したり、変な危機感を煽るつもりはありません。知り合いの看護師さんが慢性期の病院に勤めていますが、コロナで亡くなった方の御遺体を、専用の袋に移す仕事をしたと普通に話していたのに驚愕しました。日本は制裁の一環で、入国審査を厳しくしている訳ではないのに、中国分かってくれないんですかね。お話し面白かったです。

  7. より:

    国会議員迄が中国から「金」貰っていたって本当なのかな?

  8. より:

    オミクロン株すぐうつるよ。

  9. より:

    私もそう思います。医療機関も負担になると思います。

  10. より:

    うーん、コロナの重傷者あまりしらないけど、コロナ死より超過死亡の方が違和感凄いけど、どう考えてるの?

  11. より:

    5類にしても治療費検査費の無料継続は検討する、というニュースも見ました。マスクや飲食店制約の緩和がメインでは無いですかね? それより水際対策をしっかりやって欲しい。

  12. より:

    年金受給高齢者が少なくなれば、少子化対策に貢献できるのでは?

  13. より:

    ところがどっこい…(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

  14. より:

    やっぱりコロナは武漢VIRUSじゃん。

  15. より:

    全世界で、80億人も居るんだから
    コロナで多少死んでも問題無い。
    日本も、50代以上のデブの糖尿や基礎疾患の有るのが多少死んでも問題無い。

  16. より:

    まぁ、国民殺したいんだろ?
    政治家だけ生きとけばいいんだわ

  17. より:

    今はコロナの感染者が増えている。

  18. より:

    コロたん怖いンゴ

コメントを残す