【ひろゆき】霜降り明星・粗品「熱海が終わった!雨で、宮崎アナ(雨女)のせいで」⇒炎上&謝罪を受け、霜降り明星についてひろゆき【切り抜き/論破】



霜降り明星【粗品】が炎上!「熱海が終わった!雨で、宮崎アナ(雨女)のせいで」⇒炎上&謝罪を受け、霜降り明星について語るひろゆき …

source

「【ひろゆき】霜降り明星・粗品「熱海が終わった!雨で、宮崎アナ(雨女)のせいで」⇒炎上&謝罪を受け、霜降り明星についてひろゆき【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    霜降りで笑ったことないなぁ
    顔が無理なんで映ったらすぐ離脱しちゃうから

  2. より:

    ひろゆきは物真似されて嬉しそうに勘違いしてるけど何十個もあるレパートリーの中から一瞬だけ物真似してるだけだからそんなガチでやってないw

  3. より:

    お笑い語るなハゲタコ〜

  4. より:

    お前の上から目線やめろ

  5. より:

    再生回数目的で切り抜いてそう

  6. より:

    粗品は面白くないくせに斜に構えてるからどうしようとないけど、せいやは普通にセンスあるし奢らないで素でおもろいから霜降り明星と一緒にしないでほしい。
    ひろゆきはせいやの笑いが分からなくて、ブライアンとかいう中高生向けの下ネタで笑うようなレベルの低いやつだということが判明した

  7. より:

    熱海の話しとらんやん

  8. より:

    逆張りじじいきめえな

  9. より:

    他人の家でタバコ吸って自分家では臭うから吸わないの草

  10. より:

    タイトル詐欺?

  11. より:

    おもろいおもろくないは個人の感想だけどM-1優勝してて若手ではトップといっていいセンスもあるだろう霜降りを知らないとか面白くないと思う俺カッコいいでしょ感あるのは確かに反感買うわな笑

  12. より:

    ここのコメ欄は霜降りファンとひろゆきアンチばっかやな笑

  13. より:

    下ネタ明星?

  14. より:

    理屈的なのにタバコは吸うあたり人間だなて思えた

  15. より:

    ひろゆきがタバコ肯定派なの意外すぎる

  16. より:

    こんな冗談通じなさそうなオタクに一般的な面白さは理解できないよね笑笑

  17. より:

    俺知りませんがカッコイイと思ってるイタイやつ笑笑

  18. より:

    ひろゆき好きじゃないし霜降り知らんのも納得感ある こいつすぐ面白くないっていうのマジでよくない

  19. より:

    めっちゃ岡田

  20. より:

    人が死んでるのになぜこういう発言が出てくるのか
    人間性を疑う

  21. より:

    自分の家でタバコ吸わない程度ならそもそも要らなくね?
    逆だよ。普通は人の家よか自分の家で吸うもんだけどな。
    まそもそもがどーでもいい話。

  22. より:

    いつかこう言う事になると思ってました。思いあがんじゃねえ❗️顔も才能もおのれの過信じゃ❗️お客さんが居てのお笑いって事を忘れてる‼️せいやのお陰も感じて無い!最低な人間や❗️今迄、応援しながらヤバいなぁ〜と思ってた❗️先輩にも、後輩にも感謝しろ❗️お金で人の心まで買えないって事を肝に銘じる❗️もう遅いわ❗️お前のコメントには感謝のかの字も感じられる無く成って来てた❗️もう遅いけど許してくれるかなあ❗️自分があの熱海の被害者の1人として考えてみる事やなぁ〜❗️金が全てでは無い❗️ホリエモンとか見て感じなアカン❗️今の、お前に感性は感じられへん❗️反省とお詫び以外に無い❗️コロナ禍に大切な人を亡くしたらどんな気持ちがするか思い上がったお前に響くか❓もう、遅いけど謝るしか無い❗️上には上が有る❗️思い上がりは人生の終わりや❗️一生なんて、仏様の瞬きって言うで❗️自惚れも良い加減にして人の心の

  23. より:

    まぁこういう勘違いしてる奴は、本人が外出歩くのも怖くなるくらい(辞めたくなるくらい)心底叩いてあげないと、また同じように不快なことを繰り返すよ。

  24. より:

    頭良いとアホが笑うお笑いは分からんよな

  25. より:

    粗品は、、、、、、、、

    おもろいで

  26. より:

    ブラゆきおもろいよな

  27. より:

    分からないことを誇るなよ?
    無知は恥だからな?

  28. より:

    今やひろゆき君が炎上する側だね

  29. より:

    ブライアンは知ってて、霜降りは知らないってなんかおもろいな

  30. より:

    お笑いについては的外れすぎて語らんといてほしい

コメントを残す