【ひろゆき 最新】このまま円安が止まらなければ、日本は本当の地獄が始まりますよ。この情報を知らない人は結構マズいです【切り抜き 論破 日本円 投資 ドル】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】このまま円安が止まらなければ、日本は本当の地獄が始まりますよ。この情報を知らない人は結構マズいです【切り抜き 論破 日本円 投資 ドル】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ※S&P500は、正直●●です※僕もインデックス投資で沢山買ってましたが一旦全部売りました。
    https://youtu.be/nWrEeI_z2Hk

    【目次】
    0:00 円安が続くと本当の地獄が始まる
    9:10 円安は日本沈没の合図です
    13:02 今後の日本円の価値

  2. より:

    違う方は大量生産w

  3. より:

    日本の凋落の始まりってプラザ合意の円高による国内企業の国際競争力低下だったと記憶しているんですけど、、、
    給料が低い原因だって、そもそも労働需要が減ったからでは?

  4. より:

    外貨建て資産を保有してる連中は、円安でボロ儲けしてます。

  5. より:

    機械化した方が良いに決まってるけど、高齢者多すぎの日本は機械化はしない。外国人労働者をどんどん入国させて、低賃金で働かせる…頭悪くても、理解してない人ばっかし‼️

  6. より:

    大森さんって誰ですか?気になります

  7. より:

    ね、やっぱ減税賛成

  8. より:

    2003、4年は円高だった、もしくはその後円高になったのでは?

  9. より:

    ママの名前は大森直子だと言ってね。
     羽島のおうちの障害になってて身体は悪い騒がしい人ですと言って。

  10. より:

    ママの養子にすると言ってるとパパに言いなさい。

  11. より:

    あなたは、大森くんだよ。

  12. より:

    お仕事がんばれ、

  13. より:

    強がったら駄目だよ。大人でないと相手にされないからと言って脅されてるのは今、知ったから。
     大丈夫だから。
     頭を下げてお金取られてローン地獄になってるのでは助けてくださいと言いなさい。いいかな?
     優磨くん?
     ママのつけた名前で。怖くないから言いなさい。いいかな?

  14. より:

    ママの言うこと聞けるかな?

  15. より:

    大丈夫だよ。
     あたしには五歳児見える。あたしと同じだから。44じゃない。その場所から出て。あたしの顔を見たら誰がママか?分かるから。今の場所は、あまり人が来ないと思うから。
     もし、腹違いの妹が来たら。あの子とひろゆきさんが同一人物なら英語であたしに画用紙に書いて気持ちを伝えて。英語辞書アプリを携帯電話ないなら貸すから調べて教えて。画用紙に書いてくれたら電話番号を書いて。もしくは、ライン。直接、会うと危なくなるといけないから様子見ながら。
     たまには、成悟君のお母さんに料理持っていくね。
     設楽さんも危ないからYouTubeに投稿してノンストップ見たり気になったらコメントしときます。
     ひろゆきさんも頑張ってね。
     子供だから。みんなに可愛がってもらってね。心配だから協力してもらえるよ。何か気になるとこあれば言ってね。
     パパ達に甘えて。
     素直に給料もらえないと困るから欲しいとちゃんと言いなさい。このコメントをアベプラの方に見せてください。

  16. より:

    日本人や女性は嘘ついてただけだよ。

  17. より:

    正直こいつが言ってることは信じない方がいいよ

  18. より:

    止まってて草
    そりゃそーだ

  19. より:

    ひろゆき君は優秀なの?

  20. より:

    オワタ(笑)

  21. より:

    ふーん
    つまりひろゆきさんは1ドル80円の記録的円高になった民主党時代が最高って言いたいのね?

  22. より:

    まあ国民性ってやつだわ

  23. より:

    ひろゆきって日本潰そうとしてるの?

  24. より:

    そーか!そーか!

  25. より:

    ヒロユキさんヒロユキさん
    アナタの住んでるパリだって
    偉い人が変わって一昔前みたく
    市民には高い税金課せられ役所は税金無しみたいな時代になったら
    そっちもそっちで大変よ

  26. より:

    少子高齢化なのに機械化しないとか・・・

  27. より:

    なんで資産価格ステイの前提なんだ

  28. より:

    胸くそ

  29. より:

    分かりやすい例でいえば
    日本のアニメ業界は有能な人にも給料安いが
    中華なら金しっかり出すから働いて欲しいアル〜ってなって

    あっ中国のが良い給料じゃんってなって
    日本に背を向ける人続出ってこったろ

  30. より:

    ガソリン175円!
    ガソリン本体の価格は95円!残りは全部税金!

  31. より:

    これでも信じちゃう人がいるんだもんね。それこそが地獄

  32. より:

    とは言っても、円は世界の6大基軸通貨だからね。
    米ドル、ポンド、円、ユーロ、フラン、人民元
    それ以外は貿易で決済出来ないゴミ通貨なんだから。

  33. より:

    なんで常に人ごとみたいな話し方なんだ

  34. より:

    日本の政府を無能と言える ひろゆきさん 食費に月2万円しか使わなくて済むフランスに ずっと居て下さい。私は日本で快適に暮らしていますから。しかしどうやって2万円で生活が出来るんだろう

  35. より:

    もう地獄だが…。
    ヾ(๑╹◡╹)ノ" 知らんわー
    誰も わらひを信じない。

  36. より:

    人口増えない限り国力落ちて当たり前
    新しい事を嫌うから効率も上がらない
    そら円安になりますわ

  37. より:

    日本は賃金が上がらない事で辛うじて貿易黒字が保てている。
    賃金が高く人口が多いと貿易赤字になり、やがて財政破綻する。

  38. より:

    この先の日本も、やはり公務員が優勝ということ確定

コメントを残す