【仕事で関わると損する相手、得する相手の見抜き方】無能かどうか秒で分かります!なので皆さんが誰かと組む時には、相手のブラウザに注目してみてください【DaiGo 切り抜き chrome Firefox】【DaiGoまとめ】



0:00 【仕事で関わると損する相手、得する相手の見抜き方】 0:41 非常にシンプルな方法で、組むべき相手が分かる 1:43 仕事の中で大事 …

source

「【仕事で関わると損する相手、得する相手の見抜き方】無能かどうか秒で分かります!なので皆さんが誰かと組む時には、相手のブラウザに注目してみてください【DaiGo 切り抜き chrome Firefox】【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【仕事で関わると損する相手、得する相手の見抜き方】

    0:41 非常にシンプルな方法で、組むべき相手が分かる

    1:43 仕事の中で大事なのは”オリジナリティ”

    2:21 見分け方:その人がどれぐらい工夫をするかどうか

    3:15 マイケル・ハウスマンの研究

    4:03 過去の転職歴と今後の離職率は関係ない

    4:56 【Firefoxやchromeを使う人の特徴】

    4:59 Firefoxやchromeを使う人:15%長く勤務、欠勤率19も低い

    5:41 Firefoxやchromeを使う人:売り上げ↑顧客満足度↑通話時間↓

    6:10 Firefoxやchromeを使う人:わずか90日間で顧客満足度UP

    6:41 Firefoxやchromeを使う=工夫癖がある人

    7:45 【仕事で関わると損する相手、得する相手の見抜き方】

    7:49 仕事で関わると得する人:工夫癖がある人

    8:54 仕事で関わると損する人:既存の物をそのまま使おうとする人

    9:29 まとめ

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    IE使ってる人を全否定する訳ではないんだけども、パソコンにあんま興味ないんだなとは思っちゃうな。

  3. より:

    主体的に選んで効率化する所がいいんだろな

  4. より:

    Vivaldi のがいいぞおおお

  5. より:

    Windowsを使ってる会社が多いんだからSafariは使わんやろ。

  6. より:

    そんなsafariとIE開発した企業が世界時価総額1位と2位な件

  7. より:

    効率は大事

  8. より:

    俺の考えは逆だな、どんなソフトでも変化についていけない人、例えばリボンになっているのに問答無用でクラッシックに変更するやつ。
    EXCELだとまず関数やVBAに新機能や変化がないか調べる。

  9. より:

    これでブラウザ変えちゃうと意味が無いんですね 笑

    思考を変えるということ

  10. より:

    IEがクソ遅かった時代の人がFirefoxやChromeを使ってるイメージ

  11. より:

    ChromeとLunascape併用だなぁ

  12. より:

    色々とブラウザを試してみて、Firefoxに落ち着いた。Operaも良かったけど、応用が効きにくい気がした。

  13. より:

    Originalsにこれ書いてたな

  14. より:

    面接官に面接されてるじゃなく面接官を面接出来る能力もこれからの人たちは必要ですよ。その会社の入り口のなわけですから。腐ってる会社だらけですから。ですから…。

  15. より:

    エロ動画探す時しかブラウザ使い分けて無かった

  16. より:

    「前例にないから」って言って改善しようとしない人は本当に関わること自体が時間の無駄で不毛だと思う…

  17. より:

    前に部活でイベントをやる時に、今までやってたやり方よりも効率のいいやり方を見つけて提案したら、部長に今までどうりやるのが1番いいって謎に説得されたなぁ…。

  18. より:

    自分仕様にしたいから、スマホ、PCはアプリが入ってないのを買ってるわ。そんでChromeをインストールしてる。
    ということで俺様は優秀だ!

  19. より:

    卒業研究ではfirefox使ってHTML動かしてChrome開いてつべ観てるわいは一生離職しない!?!?学生の時何回かバイトバックれたけどw

  20. より:

    あまり知られてないけど赤ライオン使ってます。

  21. より:

    小学生の頃に父にFirefoxを勧められてたけどGoogleの方がしっくりきたから今も使ってるなー。

  22. より:

    デフォルトに入ってない物使ってない人の方がまぁ頭は良さそうだけど、、

  23. より:

    vivaldi使いですw

  24. より:

    ニャ~がトコトコやってくる場面が毎回楽しみです♫

コメントを残す