【ひろゆき】この人は優秀そうだ..と思われやすい話し方/面接・就職/堂々と説明するシーン【切り抜き/論破】



0:00 優秀そうに見える話し方 2:19 ひげおやじさんが不安だけど堂々と話すシーン このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】この人は優秀そうだ..と思われやすい話し方/面接・就職/堂々と説明するシーン【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ひげさんのいい声の所何度か見返してしまった

  2. より:

    返事はハキハキ目標は高く!なんてヤツが居たけど
    全然出来なくてあっという間に辞めてった人居たわ

  3. より:

    ナルシストとサイコパスって自分のことを優秀に見せるの上手いよなー。

  4. より:

    0:00 優秀そうに見える話し方

    2:19 ひげおやじさんが不安だけど堂々と話すシーン

コメントを残す