【ひろゆき】※長所を聞かれて〇〇と答えるのはマジでやめとけ!自分から〇〇が取り柄と言う人が無能だと思う理由



ひろゆきの閃き なるほど。。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下のリンクをクリック!)

source

「【ひろゆき】※長所を聞かれて〇〇と答えるのはマジでやめとけ!自分から〇〇が取り柄と言う人が無能だと思う理由」への12件のフィードバック

  1. より:

    ガチの真面目は他人に真面目って言われるまで真面目って気が付かないですよ

  2. より:

    まず、真面目とかいう評価を人に下せる奴は真面目じゃない。俺は真面目(クソゴミ陰キャ)だったけどイキリカス陰キャに落ちてからの方が楽しくなった。真面目って考えもなしに他人に奉仕する存在だと俺は思うなあ

  3. より:

    バイトテロされるより真面目で指示だけ聞く人は会社から喜ばれるって前言ってたでしょ?
    よくわからないです言ってる配信コロコロ変わって

  4. より:

    自分は真面目と言われることが多い人間ですが、自分では真面目とは思っていないです。

    ただ実力をつけて結果を出したいだけで、結果的にそう映ってるだけです。

    それに真面目というとやる気や情熱もなく言われことを淡々とやってる人みたいに聞こえるので好きな言葉ではないですね。

  5. より:

    日本人は真面目とか言われてるけど結局それって社会の歯車(社畜)見て言ってる事だからね

  6. より:

    ヤンキーとかツッパリ(古!)という連中のが出世してるってのは有るね(今日から俺は!だと三橋、
    ビーバップだとヒロシみたいな所謂ヒキョー者の方)チカラ関係に敏感な奴は処世術に長けてる奴が多い

  7. より:

    あ〜、真面目じゃなくなったな…
    日本に帰ってきて真面目なこと言ったらうざがられ、不文律でやれよ、みたいな。
    あ〜、真面目じゃなくなった…

  8. より:

    なお、前線より内戦の方がしんどいとのこと

  9. より:

    よんゆき

  10. より:

    さんゆき

  11. より:

    にゆき!

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す