効果ばつぐん!デートの時のコレを言うだけで、好感度が上がりデートも上手くいきます、その一言とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「効果ばつぐん!デートの時のコレを言うだけで、好感度が上がりデートも上手くいきます、その一言とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    同じ物を持っていることを伝える
    緊張を伝える

  2. より:

    わかりきってると思う事も確認とるべき。
    それは自分にとっての話だから。
    くり返せばさらにお互いを知れる。

  3. より:

    純粋な悪と純粋な正義の悟空とベジータか

  4. より:

    冥福…笑笑笑笑笑

  5. より:

    友達にやって見ます……ほんと助かってる

  6. より:

    チンパンジーってなに?

  7. より:

    好きな人の前だと、「鍵よく無くすんですよ、だらしなくて」とか心の中で言わんでいい…って思ってること言っちゃう

  8. より:

    チンパンジー分かるwww
    今年1番面白い笑

  9. より:

    同じ化粧水使ってるってだけで仲良くなったから小さくても共通点ってほんと大事なんだなぁと、、

  10. より:

    アイスクリーム落としちゃうはかわいいw

  11. より:

    初対面で緊張されなかった男と付き合ってる私死んだ

  12. より:

    ビッチ失礼しましたマジ草

  13. より:

    DaiGoさんも好きな人を前にすると好きな人で頭がいっぱいになっちゃうなんて可愛い☺️ 幸せな空間を満喫してるんだろうな〜

  14. より:

    びっ○!
    急いで隠すところが可愛いです笑笑

  15. より:

    私が看護師で彼が医学生ですっ
    野球が好きなのも甘いものが好きなのも一緒ですっ!

  16. より:

    お待たせしましたと言われてこれほどまでに待ったことはない南ブルターニュ大学

  17. より:

    ビッチ の言い方が悪意あって好き笑笑

  18. より:

    後半の話って前半のなんか緊張するねも当てはまったりする?

  19. より:

    初対面の女の子とのデートでもここ数年緊張しなかったからもうそういう感情無くなったのかなって思ったけど、最近話してる子は緊張するからなんか嬉しい

  20. より:

    今の彼氏とマイナーな部活っていう共通点がたまたまあって、その話で共感できるのかなり楽しかったなあ。うまくいくといいな

  21. より:

    画質悪すぎスマホで録画してんだろ

  22. より:

    相手がいないのですがそれは

  23. より:

    なんて無駄な動画
    こいつの話なんて聞く人いないのに・・・

  24. より:

    ビッチ、、、あ失礼しましたのところの圧倒的インキャ感たまらねえ

  25. より:

    共通点…同じ人間ですね!

  26. より:

    横断歩道1.5倍て誤差やろ、歩くスピードのなんかばらばらやんけ

  27. より:

    チンパンジーwww

  28. より:

    これは言う

  29. より:

    予防線ではなくて共通点っていう視点が個人的には目から鱗

  30. より:

    変なこと言っちゃうかもしれないはきもい笑

  31. より:

    眼福は否定しないだいごちゃん

  32. より:

    同じ時計ですねじゃなくて、じゃあ自分で時間確認しろや!

コメントを残す