ヒカルの最終目標が壮大すぎる#Shorts【ヒカルまとめ】



口調が荒いのは企画の設定です。 あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しており …

source

「ヒカルの最終目標が壮大すぎる#Shorts【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    お金もあるし人脈もあるけれど品がないからねぇ~、本当の富裕そうとは違うんじゃない?

  2. より:

    確かにお金はあるんだろうけど、発想がバカな中学生くらいなの、なんか残酷だな。

  3. より:

    君ら英語とかできないやろ笑笑

  4. より:

    まだまだ無理だと思う

  5. より:

    世界w 日本しか知らないやんw

  6. より:

    日本語しか読めないんだから入れたところで

  7. より:

    政治献金めちゃくちゃしてある一つの業界を完全に牛耳れば行けるんじゃね知らんけど

  8. より:

    ケネディ暗殺の秘密とか、民放テレビ局を買収できないタブーとか、そういうところに足を踏れることができるレベルまでヒカルさんには行ってほしい

  9. より:

    政治家

  10. より:

    お金=権力で草

  11. より:

    寿司型のUSB加えたまま落下死しそう

  12. より:

    右と左で会話噛み合ってなくね?

  13. より:

    会話噛み合わなさすぎてワロタ

  14. より:

    YouTuberがどこまでイキったら無敵の人の標的になって消されるのか興味あります‼️

  15. より:

    知ったら殺されそうで怖い

  16. より:

    今のところ表向き最大の国際金融資本は日本です。

  17. より:

    真の富裕層からしたら、こいつらはスライム。
    お前らはYouTubeという基盤があって成立する存在だから、そのYouTubeを提供するYouTubeの創始者はお前らよりも上。
    そして、その創始者もガーファの創始者には及ばない。

  18. より:

    お互い全くキャッチしない会話で草

  19. より:

    負け組騒いでて草

  20. より:

    数千億レベルの金と権力はイコールではないだろ(笑)

  21. より:

    こうはなりたくないといういい見本

  22. より:

    バカ2人が、、笑笑

  23. より:

    その世界に達した途端に殺されると思うよ。

コメントを残す