【ひろゆき】こういうキャリアプランの人、鬱になります



【ひろゆき】友情は一定の距離を好む。COLOMBAを呑みながら。2021/09/09 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】こういうキャリアプランの人、鬱になります」への21件のフィードバック

  1. より:

    この質問文から仕事で病みそうな感じが透けて見える

  2. より:

    お金が稼げる仕事の方が楽にいっぱいをお金を稼げそう????全く意味が分からない。お金を稼げない仕事なんてあるの?

  3. より:

    この動画すごいですね❗

  4. より:

    自分の趣味はあるけど、それをどうやって仕事に繋げたらいいか分からない。
    ワシは多分不幸になる。

  5. より:

    まあ、理想はそうだけど。仕事選びの基準は「何をヤりたいか」とは別に『何が出来るか』も重要。「何をヤりたいか」で将来のプランが立てられる人は少ないと思う。
    世の中厳しいのよ。

  6. より:

    お金も欲しいけど、ボイパできるようになりたい。

  7. より:

    やりたい仕事=モテる、稼げる

  8. より:

    分からんやろ、決めつけんなよ笑

  9. より:

    こういう意思高い奴とは仕事したくないなー

  10. より:

    ほとんどの人間にはやりたい仕事なんてない。ただ無理矢理やりたいと思い込ませてるだけ。

  11. より:

    大学3年生だけど、こういうやつ周りに死ぬほどいる

  12. より:

    SEは文系学部卒でもなれるぞい

  13. より:

    「本来自分のやりたい事」に
    気づけるのは案外難しいと思う。「お金稼ぐのが正義」だし
    それでも悩んだ末音大を目指す
    ウチの息子のことは応援してる

  14. より:

    自分がやりたいならそれでいい

  15. より:

    ちょっと救われた

  16. より:

    大層なキャリアプランを語ったところでひろゆきにスパチャで質問する時点でたかが知れてる。

  17. より:

    じゃないとつまらない

  18. より:

    やりたいことが人生で最優先です。

  19. より:

    バカは理想だけ掲げてそこに進みたがる。それでいいと思う。後で痛い目見ると思うけど。

  20. より:

    おー、これをズバッと見抜いたのは凄い

  21. より:

    貧困層でもだらだらくらせるので、やっぱ頑張って働くより最初から楽な人生のが楽しくていいですよねー♪
    価値観次第ですが、働かずして自由を買いまくってるイメージです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

コメントを残す