【ひろゆき】プーチンの行動に異変が…。●●に放射性物質がばら撒かれる危険性が出てきました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウクライナ】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 核を使わない根拠はない 2:14 ロシアの核施設の異変 …

source

「【ひろゆき】プーチンの行動に異変が…。●●に放射性物質がばら撒かれる危険性が出てきました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウクライナ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    0:00 核を使わない根拠はない

    2:14 ロシアの核施設の異変

    4:17 ロシアの目的

    5:48 ロシア軍は平気で●●する

    7:13 放射能を意図的にばら撒く

    9:22 ロシアにとっての勝ち筋

    11:25 ヨーロッパから逃げた方がいい

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    あなたは、西側に作られた非難回路にロシア軍が地雷を埋めたのを確認してきたのですか?

    何を根拠にそう話されましたか?

    アクセス数ですか?

  3. より:

    「なんだろう、核使うのやめてもらっていいっすか?」

  4. より:

    こないだは、プーチンが東京に核ミサイル落とすって言ってたのに今度は日本が安全と言いだしてる(笑)。プーチンが原発を占拠した意味は湾岸戦争を思い出せばだいたいわかる。それにウクライナの原発を爆発させたらロシアにも影響あるから、我が身がかわいいプーチンはそれはやらんよ。この方は平面的にいろんな資料をネットで読んでるだろうけど、世界史観がないから、昔からの流れがわからないんでしょうね。

  5. より:

    ウクライナが強いというよりは、ロシアの攻め方がずさん。なぜ、最強の部隊を使わなかったか。また、テロ工作でウクライナ政権のクーデターを起こすのも手としてあったかと。プーチンが甘いというより、パーキンソンでまともな思考ができていないことが戦いを長引かせている

  6. より:

    暗殺にも使われたようですね。

  7. より:

    環境活動家が静かすぎる

  8. より:

    ロシア側の意見がないから、視点の転換は有難いなぁ(^_^)v

  9. より:

    プーチンは寿命が近いんですよ
    それで世界を巻き込んで滅ぼすつもりなんですよね

  10. より:

    最近やたら終末論を語り始めてきたメシアこと西村博之氏。

  11. より:

    あとemp

  12. より:

    偏西風あるしウクライナより西のヨーロッパは困らんのじゃね?

  13. より:

    アメリカも能力あるよね。内密にしてたりして。

  14. より:

    全てアメリカが仕組んでますね、ロシアのプーチンさんは日本好きだから北方領土返すと言いましたが日本の総理大臣は苦笑いするだけで何もしなかった。日本は終わりだ

  15. より:

    ひろゆきがいるフランスってヨーロッパにあったはずだけど?
    ひろゆき地理赤点?

  16. より:

    チェルノブイリは電源喪失してないと情報あるけどひろゆきのデマ?

  17. より:

    だいぶんやばしですね。汗

  18. より:

    納豆に渡るくらいなら放射線ぶちまけちまえって感じだろ。

  19. より:

    メルトダウン⤵️するんじゃ無いの❓

  20. より:

    もうだめだ…

  21. より:

    これは自分も少し思った。
    核施設に問題が起きれば、戦争終わるよね…と。
    爆発はさせずとも、汚染させれば終わる…

  22. より:

    核使うわけねーじゃん、ってのは主張てより願望なんだよな笑

    気持ちはわかるけど、可能性はもう考えないといけない状況かもな。。

  23. より:

    高橋洋一先生も同じ事仰ってました。
    緩衝地帯になるので核を落とすより
    メルトダウンしようみたいな。
    酷すぎ。本当プーチン止めないと。

  24. より:

    ヨーロッパにいる人=ひろゆき

  25. より:

    ロシアがウクライナに戦争仕掛けた理由はウクライナをNATOに加盟させたくないとかソ連を復活させようとしてるとかいろいろ考察されてるけどプーチン的にはもう適当に理由つけて人殺したいだけだよな、NATOに加盟させたくないがために核兵器使おうとするとか絶対おかしいだろ(長文すみません)

  26. より:

    経済戦争という冷戦があり
    ロシアが冷戦を崩壊し
    中国が戦争準備
    お金という概念なくなり
    X年 暴力がはびこる

  27. より:

    最悪の事態として、ウクライナ全土を核汚染させれば、そもそも人が入れなければミサイル配備もできないし軍事基地も作れないし兵員も配備できないので半永久的な緩衝地帯を作れますよね。ICBMしかロシアに侵入できないよ。

  28. より:

    ひろゆき総理になって欲しい。
    悪いが、もう自民党じゃアカン………

  29. より:

    ロシアの経済制裁は21 日からで市民はATMに行列してるけどルーブルの価値は無くなると思う。ほらほら ひろゆきさん ヨーロッパで悠長に喋っている場合じゃないよ❗早く日本に帰っておいで。

  30. より:

    侵攻の意味がまるでない。何のための戦争だよ。戦争するための戦争かよ

  31. より:

    わからないならわからないでいいと、、

  32. より:

    次は北海道占領しそうな感じしてきた…怖い

  33. より:

    ペンタゴンがウクライナ30ヶ所でコロナ、生物兵器実験の件を解説してほしいです

  34. より:

    核ミサイル ポチッとなァァ! (☝ ՞ਊ ՞)☝
    ヒャッハー!汚物は、消毒や〜!フォー!

  35. より:

    原発事故をなんとかしたってチェルノブイリにはソビエトは30万人の決死隊を送ってるのに、故意に原発事故起こして死にに行く人間をどうやって集めるつもりなんよ

  36. より:

    もはやプーチンはNATOの敵では無く地球の敵。

  37. より:

    核兵器に転用されない為に制圧してるんかと思ってた

  38. より:

    あんたもロシアの侵攻はないって言ってたよな?w

  39. より:

    プーチン『私のシナリオ通り…』

  40. より:

    理不尽に尽きる
    この時代に理解してないロシアの
    文化の遅れにビックリ‼️
    ウクライナも含め
    助けてくれない周りにも
    理解してない親類に近いロシアに
    腹立つよねー

コメントを残す