【ひろゆき 最新】※統一教会は、正直●●です※僕とXXXさんしか声を上げない現状は相当ヤバいですよ..この2週間で日本の未来が変わります【切り抜き 論破 安倍晋三 自民党 創価学会 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※統一教会は、正直●●です※僕とXXXさんしか声を上げない現状は相当ヤバいですよ..この2週間で日本の未来が変わります【切り抜き 論破 安倍晋三 自民党 創価学会 ひろゆきの部屋】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 なんか怪しくね?
    1:28 統一教会の評判
    3:50 公職選挙法違反だよね
    5:00 この3年間が勝負
    7:35 蓮舫が救世主になるかも
    10:35 中卒と強制的に結婚
    13:00 ノーコメントの公明党
    16:00 あと2週間で日本の未来が決まる
    17:41 宮台真司の原稿が消された
    18:01 NHKの安倍元総理について失言
    20:56 お前ら何で黙ってんの?
    22:30 僕と同じく声を上げてる人

  2. より:

    掲示板でカルト放置して犠牲者だしてた人が今更弱者の味方ですか。損害賠償踏み倒して海外にげてる人がなに言っても誰も聞かないだろ。誰かフランス当局に訴えて資産差し押さえて。

  3. より:

    皆んなひろゆきに騙されてらwこいつそんな大層な人間じゃ有りません。統一信者もひろゆき信者も同じにしか見えん。統一教会ドンドン潰してくれていいが創価学会も潰してみては?あ!?だめか創価とズブズブだもんなひろゆきはw

  4. より:

    社会学者のみやだいさんのコラムで朝日新聞は統一教会の部分全部削除されたの?やはりメディア操作ってあるんだね!

  5. より:

    切り抜きありがとうございます。

  6. より:

    維新ってどうなの

  7. より:

    中学生ってスパチャするんだ

  8. より:

    いつのまに、日本政府は、
    韓国に依存していたのか。。。

  9. より:

    選択を二極化すると、例えば潰した方が良いと思ってるけれど、それに労力を費やすと今本当に頑張りたい事に集中できなくなるから意思を表明しない人もいるんでは?

  10. より:

    じゃあ安倍が撃たれたのは自業自得じゃん

  11. より:

    是非止めて下さい。応援します。

  12. より:

    統一教会ってなんだ?

  13. より:

    宗教をこの世から無くそう。
    神様なんかいないんだから、それ信じてるヤツはバカだと思ってる( ¯⌓¯ )

  14. より:

    ひろゆきさんに向いた矢印で吹いた!www

  15. より:

    国家公安委員長が2代続いて統一教会だってのがわかった。
    政治家の力で任命したのだろう
    怖いね

  16. より:

    『彼らが最初共産主義者を攻撃したとき』ってやつですね。皆に一度読んで欲しいです。公明党は自らの首を締めることになるから関わりたく無いんでしょうね。

  17. より:

    お金があるってのは同意するけど、頭がいいっていうのは違う。一部の悪知恵が働く人が、考える事をやめた人達を使っているだけの話。

  18. より:

    基本的にあまり敵を作らないひろゆき氏が明確に敵意を表明するのは意外

    保守的な主張してる新興宗教ってのは別に本心で保守ではないだよね
    布教のために政治権力に取り入る手段
    冷戦下だった時代は保守、右派な主張してたら違法、脱法なことしても警察も対応が甘かった事実がある

  19. より:

    宗教と課金ゲーはアヘンに等しいよね。
    これはテロ行為ですよ。
    解散しかない。

  20. より:

    金のある人→
    頭のおかしな人→

    ラストで細かいテロップ出す切り抜き主が好き

  21. より:

    参政党の神谷さんは、頑張ってると思ったので応援したいと思ったけど、この前のひろゆきさんとのやり取りで嫌になりました。浅はかで男気がないと思った。カルトが悪いと思ってても他人事な態度が鼻についた。神谷さんの本質が見えた瞬間でした。だから平気で創価学会の2世や3世を自分の党に入れるんでしょうね!そういう人がスパイになるっていう感覚がないから凄い!

  22. より:

    安倍さんの国葬が実現するか否か。
    それが統一教会を生かすか否か。

    それが同一のことと考える。

  23. より:

    どっかの組織に所属しなくても、本屋で聖書だけ買って読めばいいじゃん

  24. より:

    日本もアメリカみたいに虐待やネグレクトを疑われると強制的に子供を取り上げられてしまうようになっていくのかな

  25. より:

    確かに、コメンテーターとか肝心な時に
    何も話せないならいらないよなー
    旗色を上げないとやはり日本は良い国にならないし、統一教会も潰せないな
    日本国民はこの機を逃したらいけない!

  26. より:

    今回の事件で武力によって政治や世論が大きく動くことが証明されてしまった。

    似たような事件は今後も起きそうだし、政治家もこれで少しは緊張感を持って仕事するようになれば良いのだが…

  27. より:

    カルトの力を借りて票を集めるのは民主主義ではない。

  28. より:

    みんな問題を起こしたくなくて何もしなかったのが間違いだった。
    今こそ日本総出で声をあげるときか。

  29. より:

    ひろゆきさんが味方に居てくださるだけで、心強い!!

  30. より:

    成人済み創価4世ワシ、子供の頃はそれなりに活動させられてたからそれなりに内部のことを知ってるが、何故学会員は公明党を応援するのかをヒトツ

    それは、公明党は世の中を良くする素晴らしい議員が居るので、
    投票して議員にさせることは、世を良くすること = 功徳となる行いと教えられているから

    故に、他人に選挙のお願いをする理由も、世を良くする議員に一票でも入れされるとそれだけ世のための行いとなり自分の功徳となる行いになるから

    全くふぁっ○ゅーな考えだけどこれを真面目に信じてるからね彼らは

    でもマニフェストなんて言える学会員は少ないというオチつき

    統一教会も似たようなもんじゃないかな

  31. より:

    政教分離しっかりやって欲しい

  32. より:

    過去に、マウンテンバイクに乗った外国人に街中で声を掛けられたり、駅の構内でビラ配りしてる日本人女性から宗教の勧誘をされた事がある…。入らんかったけど…。このままだと日本はこうなりますよーって言われて信じる人は洗脳されやすい…逆に、???ってなる人は洗脳されにくい気がする…。要は、相手が言った事を理解出来なければ馬鹿にされたり自分が恥ずかしくなるから分かったフリして頷いてるうちに洗脳されていって、分からんから何回も聞き直す人は洗脳されにくいんじゃないかと思う…。

  33. より:

    投票行かなきゃ宗教に支配されるってのをどれだけ広められるかだなー

  34. より:

    そもそも統一教会は昔から問題ある宗教法人ということで社会的に問題視されていました。90年代初頭には合同結婚式で話題にもなり家族や親族を破産にまで追い詰めボロボロにした手法はオウムも真似たやり方かとおもいます。オウムは国家転覆を計ったということでテロ事件で国家として行政は動きましたが、今回の事件でハッキリわかったことは自民党とズブズブだったということ。国家転覆どころか統一教会は国家を動かしていた事実。なんて事なんだと。恐ろしい。

コメントを残す