【ひろゆき】だから僕は山上容疑者に極刑を求めます。彼は●●を攻撃してしまった…安倍元首相を銃撃した山上徹也の処遇について語る【切り抜き 論破 安倍晋三 統一教会 国家転覆罪 ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 安倍さんは岸田首相より影響力が大きい …

source

「【ひろゆき】だから僕は山上容疑者に極刑を求めます。彼は●●を攻撃してしまった…安倍元首相を銃撃した山上徹也の処遇について語る【切り抜き 論破 安倍晋三 統一教会 国家転覆罪 ひろゆきの部屋】」への47件のフィードバック

  1. より:

    まあ…宗教問題に目を向けたことで日本を救ったかもしれないけど、どっちみちテロ行為だし今後政治の命を奪わさせるわけにはいかないから極刑にすべきだな…

  2. より:

    本当にそう思ってます?

  3. より:

    安倍元総理は、銃弾が心臓を貫いた振り、死んだふりをして

    一旦は救急病院へ搬送されたけど、

    以降に安楽死の処置を取ったんじゃないかな?

    安倍晋三さんの要望で。

    安楽死はスイスなどでは合法です。

    下手に滅多刺しされたりして他殺で他界するよりも

    圧倒的に良いですからね

    なので安倍元総理は依頼自殺の可能性もあります。

    ひろゆきさんも資本主義で美味しい思いをしてきたからって
    大勢の人々を給料も与えずに働くコマとして利用したあげくに
    殺害(自殺、他殺)に追いやるのはどうかと思いますよ

  4. より:

    無理があるな笑

  5. より:

    東京の弁護士が極刑にはならない
    と解説の記事もあります

  6. より:

    国葬が秋になったのも
    現在開催中の世界陸上やサッカー、夏は高校野球ですからね
    それを優先するほど 安倍元総理は優先されるべきではない
    と判断されているのです。

  7. より:

    テロリストが極刑なんて世界共通ですよね。情弱がマスゴミの印象操作に踊らされすぎなんですよ。

  8. より:

    流石ひろゆき、ロジカルな考えですね。
    感情論一切なし

  9. より:

    やらせ事件なので極刑にはならないでしょう。

    私はこの速報の中身を知った時に

    、これはやらせ事件だと直感しましたが

    勘の良いひろゆきさんもそうですよね?

    なのでひろゆきさんも本心とは違うこと

    嘘をここで言いながらも

    同時に山上君への嫉妬から極刑にと本音を

    漏らしてるんですよね

  10. より:

    カルト協会と安倍の関係があってのだから
    容疑者って言うけど、彼は
    犠牲になった被害者だよ。
    たくさん同じ被害で苦しんだ人はたくさんいて、今必要なのは極刑にするかとかどうの言う前に、
    まず政教分離とかそもそもカルトを支持するような政治家の排除でしょ。可哀想だよ。

  11. より:

    禁固2年くらいでいいやん(*´﹃`*)
    警察官が悪人を撃ち殺しても罪にならないのと一緒。安倍さんも裏で私利私欲の為に悪い事沢山してたんやけ。でも無罪じゃ世論は認めてくれないだろうから禁固2年の刑!異論は認めない(*´﹃`*)

  12. より:

    まやかし有り! ”国の統治システム” と言うけど、
    安倍さんが総理時代の政権を国の統治システムだと言うのも
    おかしいし、

    つまり安倍総理は統治システムではないし
    単に外交に適した人物だった、総理のセリフのシナリヲを暗記するのが
    上手い人だった、

    カルト癒着政治の代表者として
    暗殺のターゲットにされてもいい人物だった

    だけでしょう。

    既に総理でもないんだし。

    山上君は頭が良いんですよ
    しかも肉体労働もされてて

    コロナ禍で現場労働者が減って
    ネット通販での購入者も増えて現場では人員が不足して
    困っていた中を

    山上君が2年間も激務の労働に一生懸命
    頑張ってくれたおかげで

    助かった人たちも多いんです。

    こういう過酷な労働現場は
    もやしに育ってしまった日本人男性では勤まる人が少ないのが現状です

    そして有害粗大ごみの掃きだめが
    創価学会の教祖と幹部と職員、創価芸人石原さ●●です
    顔の全部を誰かを犠牲にした犯罪金で整形しましたしね

    良識ある日本人たちから
    聖火イベントへの批判が轟々コメントが残ってます

    こういう無駄なもんに税金を使うのではなく
    世界中、日本中から批難されない本当の人気者を
    世界的、国家的な公的イベントに起用するべきで

    その方が日本と世界の支持や人気も得られるし、
    平和への支障とはなりません

    政府にまで侵入してる創価が
    平和への妨害や日本の足かせになっています

  13. より:

    あら、ひろゆきさんは山上君に共感してる立場と思ってたけど。
    そろそろないがしろにされて来た人々に目を向けないと、とかの記事あったので。
    さすがに被害者一人ではなかなか死刑にはならない。
    なんでひろゆきさんはそんなこと言うんだろう? と思い、

    きっと山上君がヒーロー扱いされてて
    しかも見た目もそこそこなイケメンだから、嫉妬では?

    つまり山上君にのようにしたくてもできない日本人が多い中
    それの人たちに代わって、
    堂々と勇気をもって成功させようと努力して実行に移した
    山上君に嫉妬してるんじゃないの?

    ひろゆきさんもさすがにそこまでの勇気と
    能力は無かったと思うな~。

    この説明は
    ”じゃあ岸田総理も暗殺しよう、と外国からスパイが
    入って来るから”

    と言うところが本分だと思いますが、

    そんなに簡単に刑務所に長年入りたい人ってそうそういないだろうし、
    現実的には心配するほどの可能性でもないのでは?

    岸田政権では、公明党や創価学会や統一教会や
    その他、気持ち悪い宗教団体
    の信者の洗脳票や賄賂と【刑法違反】による集金=日本人の被害者を多数出してきて
    その被害者さんたちがまだ日本には大勢存在する。

    もちろん、創価学会やカルト指定宗教の幹部によって暗殺されたり
    自殺に追いやられた会員さんも多数います。

    ひろゆきさんはそういう無名の国民への【カルト宗教と政府の結託した
    犯行】は許し

    正直いなくてなっても国民は誰も困らない、喰っていける
    元総理の1発銃殺(;失血死で時間かけて痛めつけた非常に悪質で残忍
    極まりない事件とは正反対)
    を殊更に重大犯罪だと言うのも、亡くなった無名の国民被害者さんたちは
    どうでもいいみたいですし、

    強権主義のピラミッド型支配構造と日本政府の犯罪のせいで

    真面目に労働する働き盛りの人たちに給料を与えず、ないがしろにし、
    多数の働く貧困層を創り出して、自殺や無差別殺傷事件を
    多発させたことを

    正しいとでも言いたいのですか?

    ひろゆきさんはそういう立場の人々になったことが無いから
    わからないんでしょうけど
    もう今後はそういう労働者のおかげで生産出来てるものを
    食べたり住んだり使ったりしないで下さいね。

    ひろゆきさんも必須労働者じゃないから犯罪組織の宗教団体を
    擁護する立場に回ってて、
    そんなことを平然と言ってるんでしょうね

    なので、ひろゆきさんの心理的に
    自分は山上君ほどの肝が座ったヒーロー(多くの日本人が書き込んでいる)
    ではないという負い目を少し感じておられるんではないですか?

    このひろゆきさんの説明も無理やり感がありますよね、
    ご自身でもわかってて
    誘導したいんだと思います。

    さすがにひろゆきさんも神でもヒーローでもないですね

    死刑にすると
    今後もそのカルト宗教と癒着政治と腐敗しきったカルト政府の
    流れが変わらないので
    日本政府はカルト指定宗教との決別をしないと

    いつまでも日本政府は海外先進国から
    まともな政府としては認められないし
    日本の恥が続きますよ

    そして
    風の時代、特にみずがめ座時代は
    ピラミッド型支配構造が崩壊する
    横並びの時代になっていく

    ということなので
    これが本当であれば、
    いまだにそれを変えずに
    一部の偏った人たちだけの”利権の甘い蜜にしがみつく腐敗構造”
    を頑固に維持してると

    国民がどんどん弱っていくので
    国力も弱まっていきます。

    ベトナム人実習生問題もあるし
    それについてはひろゆきさんはどう思いますか?
    むしろ外国人労働者の増大によって
    外国人労働者のさんらによる模倣事件が出てくるかもしれませんよ。

    なので政府の人員構成をがらりと入れ替えないと
    長期政権のメンバーを不自然に当選させていると
    奴等の個人的な私情で善良な国民まで抹殺されていき

    混沌とした無政府状態に似た社会になってしまう。
    つまり日本が悲惨と不幸と貧乏国家と化していき、
    平和とは真逆の国になっていきます

  14. より:

    メトロノームひろゆき

  15. より:

    暗殺者には同情の余地なく無い?
    山上と他国のスパイでは、まず土俵が違うと思う…

  16. より:

    極刑だと世論が納得しないだろうから無いと思う

  17. より:

    おそらく無期懲役だと思います。既に辛い思いをしてるので。

  18. より:

    確かに、影響力で言うと安倍晋三はスゴイと思う。

  19. より:

    日本の統治システムをぶっ壊しているのは自民党と統一教会なような…
    関係を明らかにしてほしい

  20. より:

    山上被告のおかげでやっと政教分離や組織票、宗教のクソみたいなところを炙り出て表に出ない(マスゴミが報道しない)事が出てきたのもまた事実。

  21. より:

    少なからず今回の事件で救われた人、救われる人がいる事は間違いない。

  22. より:

    悪い印象はメディアによってすぐ広まるけど、安倍さんの活動と存在がどれだけ国益となっていたかを知らずに批判する人もいるだろうね。

  23. より:

    日本の統治システムに手を出したら極刑。
    そして、安倍さんはその統治システムの根幹を担っていた男だから極刑ですって事?
    だけど山上さんはあくまで怨恨で統一教会の広告塔である安倍さんを殺したって事でもあるから、正確には「怨恨として殺した人が日本の統治システムを担っていた男だった。だから極刑。」って事?
    となると、極刑になるかどうかの論点は、「安倍さんは実際どれほどまでに国の統治システムを担ってきた男なのか」になりそう。
    個人的には安倍さんは国のトップとして頑張ってくれたと思うけど、安倍さんが担った国の統治システム自体、部分的にも全面的にも評価してない人が居るわけで。

  24. より:

    お前が言うな

  25. より:

    極刑は無し!

  26. より:

    彼は 英雄 極刑は むしろ ひろゆき お前が 相応しい!

  27. より:

    お前らひろゆきって別に弁護士でもないからあてにしすぎるなよ?w

  28. より:

    納得です。
    マスコミは全くそう言う議論しません。
    ひろゆきさん、もっと発信して下さい。

  29. より:

    日本の首相って言えばいいのに岸田さん名指しなのが相変わらずひろゆきだなぁ。聞いててハラハラするわ。

  30. より:

    終身刑と無期懲役は違うけどどっちの意味で使ってんだろ

  31. より:

    仮に死刑だろうが獄門の裁きがあろうが送り込まれた暗殺者はやるだろ

  32. より:

    ひろゆきの、日本の統治システム=安倍元首相って考えがそもそも間違いだろ

  33. より:

    影響力とか言われてもピンとこねえな。
    あの人が亡くなって、それでどうなった?

  34. より:

    そういった恨みでコ○スなら教祖いけよー

  35. より:

    党や派閥の影響力だけで何故?
    まだ現総理ならわかるけど。

  36. より:

    終身刑がない日本の刑法に照らし合わせて、仮釈なしの無期懲が妥当かな。

  37. より:

    自民党の強者に温かく弱者に冷たい政策に
    反旗を翻した山上容疑者の勇気ある行動を
    称えるべきだ

  38. より:

    例えば
    パチンコなんかは、ギャンブル依存症の方を減らす目的としてさまざまな改定がされてる

    タバコに関しても依存症対策や非喫煙者に対して不快な思いをさせないようにと対策をされてる

    でも、宗教に関しては生活を壊すほどの献金が現実としてあるにもかかわらず、それを辞めさせるための対策って全然聞かなくない?

    それっておかしいよね?

  39. より:

    山上容疑者を極刑にして良いのかなぁ❓ そんな冷たい国なの日本て❓…といろんな方向でまたダメージがあると思う。 彼を極刑にするような日本に未来は無いと思う。

  40. より:

    極刑しかないやろ

  41. より:

    Twitter消えたけど、あの文章少ししか読んでないけど、
    本書いて欲しいし、自分の文字で、読んでみたい。
    極刑は嫌だな。

  42. より:

    極刑は嫌だなこの人には。

  43. より:

    だけど‥
    あれ程の屑を屠ったんだから‥
    今回のは英雄だと思うのちゅん

  44. より:

    安倍の脇の甘さにも原因はある

  45. より:

    極刑でしょうね

  46. より:

    教会かな?
    視聴開始:2022-07-20。

  47. より:

    こめらんこわ

コメントを残す