【※覚悟がある人だけ見てください】誰でもゼロから秒速で億稼げる5ステップ、教えます【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【※覚悟がある人だけ見てください】誰でもゼロから秒速で億稼げる5ステップ、教えます【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    1億で米国の国債を買えば年に500万ぐらいは何にもせず入ってくる

  2. より:

    つまり、恋愛について雄弁に語る童貞
    のようになれと。

  3. より:

    13:10 信託おじさん

  4. より:

    複数と不倫した嫁と離婚する際、旦那は不倫した嫁と複数の不倫相手に結婚生活を壊されたのだから嫁と複数不倫相手に慰謝料を取りまくって離婚したら良い話しだけなのでは!
    妻から300万と複数不倫相手から一人300万ガンガン取って離婚バイバイでENDだけの話しなのでは?

  5. より:

    投げ銭する人、サロンに入る人たち。カモですね、判ります笑

  6. より:

    1万円の情報商材を、アフィリエイト報酬8000円で、1000人のアフィリエイターに1人10本づつ、1ヶ月で売ってもらったら、月収1億円。w

  7. より:

    55年間もそんなふうにできない人のことを世間ではバカといいます。

  8. より:

    笑い声が聞こえますがその人はヤバい人?

  9. より:

    上場企業ってそうだよね。
    売上100億利益ゼロとか。

  10. より:

    Br〇in系で売ってる情報商材の中身って、書いてあること8割がたこれだよね。
    コピーライティングがーとか、お客さんに究極の未来を見せてーとかそれっぽい御託並べてるけどさ。

  11. より:

    毎日10人声掛けても3年かかるやん…

  12. より:

    この動画見てる人カモ….

  13. より:

    YouTuberが本を出しまくる理由

  14. より:

    売上1億=1億円稼いだってことになるっていうめちゃくちゃな理論で話進めるの草

  15. より:

    若くてコミュ力あるしこの文章書けるなら今の金で見た目良くして金持ちと結婚するのアリじゃね?
    成し遂げたい欲は子育てでかなり消化できるし

  16. より:

    すげえ解答です!
    さすが!でございました!

  17. より:

    一億円あれば(株)日本郵政(6178)買えば、配当 年4~500万円あります。⇐ 郵便局は 簡単に倒産しません(笑)
    後はコンビニでバイトでもして下さい。一億円の運用は考えない。一億円つくる「知恵」が必要ですから。全て失いますよ。( ´∀` )

  18. より:

    稼ぎと利益の違いがわからないとカモになるんだね。
    個人年収と法人売上額の違いがわからないならマジで騙されるな。

  19. より:

    面白い質問 10代 成功したい教えて
     貴方が分かって居るコトは
      10代で1億を稼ぐと言う本を
       稼ぎました
       ・1万を下さい1万1円返します
       ・1)-5)を繰り返す
      そんな本が一杯あります
    ーーー
     一億 遺産 人と繋がりたい
      馬鹿で無知 30% 70% 50% 10%
       有れば 月15万稼げる
        何もしない 不安なし
    生まれて来たからは何かしたい
     無くせる 絶望 試して下さい
      宝くじ当たって二年後貯金が下がる
       寄付文化
        弟の嫁さんに店を持たせる
         才能がなければ成功しない
    理性 3億の高さ
     お金がゆっくり減って行く
       師匠は居ます

  20. より:

    自称億り人がやってるサロンみたいなのいっぱいありますね
    それをやってる時点で、この人はもう投資で儲ける自信がなくて安定してアホから巻き上げる方法を選んだのかなって思います。

  21. より:

    まさに一年で億り人になる本を書いた人やん
    あれ、ただの不動産投資で借金1億資産1億って言ってるだけの本だからなぁ

  22. より:

    お金を得ても生活レベル帰れない人がお金を持ち続けることができますねー

  23. より:

    やっぱり、この切り抜きだ。

  24. より:

    お金持ちってケチって、減るのが気分悪い感じ理解します。人間は増えるより減るを重視する。それが心理。

    お金が無い方が散財しある方は使わない傾向があるように思いますし実際自分がそうでした。カツカツの方がガールズバーに行き、預金がある程度増える傾向になると行かない。だって、散財で減るのが精神的にきついから。

  25. より:

    1万円で稼いで1億稼いだら、それは"国"のカモです。

コメントを残す