【24時間テレビ】ポルノの特徴というのは作品性よりも感動させるかどうかに主眼が置かれた作品【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【24時間テレビ】ポルノの特徴というのは作品性よりも感動させるかどうかに主眼が置かれた作品【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    私も孫が脚に不自由を持ってるので、障害者の大変さは、少しながらわかるつもり。でも、24時間TVは見ません。お涙頂戴の道具にされてると感じる時もあるからです。日本人に多い、その時だけの偽善精神にぴったりな番組ですよね。

  2. より:

    タレントが出演料を払う、これはF1方式。凡庸なドライバーは自分でスポンサーを見つけてきてチームに提供し対価としてレースに出られる。

  3. より:

    局で勝手に番組作ってアホなスポンサーの金使ってどんな欺瞞流そうが自由だけど、寄付金徴収してそれを寄付活動する気もない出演者にばら撒いてるのが許せない

  4. より:

    確かに言ってる事に同感です。

    日テレの24時間テレビチャリティーはチャリティーの意味を誤ってます。

    今年は特に強い忖度関係も分かってしまい日テレチャリティー観る気もしませんでした。

  5. より:

    頑張り(?!)を見せ物にしないで欲しい。皆、生きている事に頑張っている。番組を作るお金があるなら、それを寄付して欲しい。

  6. より:

    24時間テレビはやらない善よりやる偽善(もちろん善だけでやってる人もいる)だと思う

  7. より:

    欧米のこの手の番組に出てくるタレントは完全ロハでギャラ分を寄付しろって契約してるからな
    日テレやこれに出てくるタレントははこの番組で儲けようとしてるのが見えるんだよ

  8. より:

    マラソンしえ地球を救う意味もわからん・・・
    まぁ~ヒロミがギャラを全額寄付でもしたら少しはヒロミを見る目が変わるかなw

  9. より:

    「いいな、私にも障害があればジャニーズと触れ合えるのに…」って言ってる子供たちいる。本当に浅はかで、愚かな大人たちの宴ですよねコレ(笑)

  10. より:

    笑いの方が絶対救われますよ。
    本当に気分が沈んでいる、落ち込んだときにバラエティーで笑ったら気分晴れましたから。
    錦鯉さんの人生の方がよほど感動しますよ。

  11. より:

    彼らにとったら、飯のタネになるんだったら、なんでもいい。てのが真理。

  12. より:

    障害者の方が頑張ってても別に感動しない

  13. より:

    17:59 ×「正義の味方」○「『正義のミカタ』」
    『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』(おしえて ニュースライブ せいぎのミカタ)は、朝日放送テレビ(ABCテレビ)で2014年4月5日から放送されているニュース情報番組である。「正義の味方がニュースに悩むあなたを救う」というコンセプトの下に、政治・経済・スポーツ・芸能などの話題に関する「ミカタ(見方)」を、「正義の味方」と称する専門家が解説を交えながら紹介する。「味方」と「見方」をかけているわけですね。

  14. より:

    健常者側のエゴだよね~、日本テレビさま。
    笑は地球救わない!って。
    NHKさまは以前から日本テレビさまとコラボしていて、NHKさまは、今後コラボ多くなるような気がする。軽い民営化!?
    放送協会は、民放あっての放送協会じゃないかな。

  15. より:

    テレビで障害者は観たくない

  16. より:

    編集することがテレビ。生身の人間のなまのことばYou Tube!?

  17. より:

    NHKさまは一般国民、視聴ユーザーが神さま仏さま。

  18. より:

    テレビって造っている感が面白いんかも。

  19. より:

    タレントにお金取ったほうがいい。言えてる。芸能人が何億の家建てたとか?無くなる。

  20. より:

    ダウンタウンお笑いは、お笑いに格差言えてる。

  21. より:

    あくらつなNHKの集金人のドラマつくったら面白いかも?

  22. より:

    バリバラ確かにソコソコ面白いからわたしも時々観る。NHKさま24時間コラボは今回バリバラだけ?フジテレビさま27時間の方が面白と想えた。

  23. より:

    小島よしおヌレギヌ 濡れ義務?

  24. より:

    24時間テレビはつまんなかった、特に要らないと想えたのはヒロミの家族連れでジョギングすること。テレビで家族連れ放送しないで良いのではないか。八王子のケーブルテレビでやっていればいいと想えた。個人感想です。

  25. より:

    24時間テレビのぼきんのなかで、行った井戸のくらいの金額がタレントのギャラにつかわれているんだろうか。

コメントを残す