【ガーシー】【立花孝志】ひろゆきが語るNHK党のガーシーの当選確率と彼が国会議員になった時の日本の未来がヤバすぎた。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 【ひろゆき】twitterとYouTubeに逆らうと政治 …

source

「【ガーシー】【立花孝志】ひろゆきが語るNHK党のガーシーの当選確率と彼が国会議員になった時の日本の未来がヤバすぎた。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    これまでの政治家がマトモかどうかよくわからない

  2. より:

    あのさぁ、違法賭博してたと堂々と言うような奴が通るわけないじゃん
    ガーシーなんてそもそも泡沫候補だよ
    浜田幸一みたいに地元に絶大な地盤があるわけでもなし

  3. より:

    大人しくするかBANされるかの2択w
    大人しくせずBANされない方法を選びましたねw

  4. より:

    世界をハックできた気になって悦に浸る自己完結型オナニスト。
    三橋貴明のような本物の言論人にぶち当たると見事なまでに軽薄さを露呈するのに、謙虚さが欠落していて、それに気づくことができないようだ。

    ひろゆきバブルが崩壊する時、ひろゆきの自我も崩壊してしまわないか心配。

    それでも頭の回転が速いのは確かだし、部分的に学べることはあるので、今後ともひろゆきさんの活躍を願っております。

  5. より:

    こいつの嫁ちょー左だからひろゆきの考えもそっちに寄るんだろな

  6. より:

    ひろゆきは日本を捨ててるからそういう素気ない解釈なんだろうね

  7. より:

    ひろゆき大好きw

  8. より:

    フランスから相変わらず他人事の評論家気取りかよ。そんな自分の意見が正しいと思うなら日本にで税金収めてからにしろ。

  9. より:

    そこだけで、アホと決めるなんて浅すぎる。
    自給率低いのは大きな問題なのに。
    ひろゆきも本質見えてないなぁ。

  10. より:

    「参政党つまり反ワク」VS「愛子様天皇論者反ワク(私、ここの敬虔な信者)」VS「ロシア支持派反ワク」VS「ロシア支持派ワク信」VS「コビナビ系ワク信」

    という対立構造

    仁義になき汚物政党の政争\(^_^)(^_^)/

    汚物まみれすぎて逆に楽しいです

  11. より:

    日本が絶対戦争出来ない理由は、
    憲法9条でもなければ、資源が乏しい訳でも無い。
    食料が無いからです。

  12. より:

    彼の世界は彼の頭の中が全てだから、周りから滑稽に見えても、そもそもどっちでもいい

  13. より:

    カレー喰うのやめればいいじゃん

  14. より:

    さらっと乙武さんをディスってるの草

  15. より:

    否定するのは簡単ですが、
    それではあなたにとっても良くないと思います!

    目指す所は
    「今後の日本の未来の為」
    なのだから
    否定するのでは無く
    協力する行動する勇気を持ち
    知識があるのであれば共有していき
    一緒に頑張りましょうよ!

  16. より:

    あんた間違ってるよ…..。賢いぶるのやめなよ「論破され王」

  17. より:

    全ての内容、情報得ずに一部分だけで批判するのは情弱のすることやぞ?マジでそこら辺のアンチと変わらんぞ!
    ひろゆきもクソつまらん奴になったなー

  18. より:

    全裸画像ってのを上げたらしい。見てないけど。

    って言ってるから、ホントに全裸画像だと思ってそう。どの程度の画像がアップされたのか確認せずに「banされてあたりまえ」って言い切るのは、さすがに(ひろゆき流に言えば)頭の悪い人だと思うわ

  19. より:

    てか、胡散臭い

  20. より:

    参政党のこと最近知って面白い話たくさん聞いたけど、ひろゆきが言う話は少し論点ずれている気がする。
    食糧を他国に頼りきりな状態を改善して自分の国でも食糧に関して守ることができないと他国の言いなりになってしまうから、ある程度は自国で食糧を確保しようって話かなと。。
    まだ勉強不足だから、自分が間違っているかもしれないが、これからまた勉強して世界の仕組みを知りたい。

  21. より:

    内藤裕は草

  22. より:

    ガーシーの標的にならないかな

  23. より:

    参政党の街頭演説聞いてから、ひろゆきの話聞くとガッカリする
    ひろゆきに

  24. より:

    今の状況で反ワクチンは頭悪いとかよく言えるな

  25. より:

    今回のヒロユキの言葉は説得力がない。まるでどこかの党に対して忖度してんのか?と思ってしまう

  26. より:

    BAN された人を信じるの?

  27. より:

    ガーシーって人、本当にいるの?

  28. より:

    割と皆さん見抜けて居ますよねw
    ひろゆきさんは幾つかのトピックは体制側に忖度しているね。何らかの計らいを受けているだろうね。

  29. より:

    ひろゆきさん、最初は面白かったけど、、論破ばかりで、じゃあどうすべきなのかイマイチわからない
    生産的じゃない…

  30. より:

    ひろゆきは人として底が浅い。一部の論を抜粋してそれが全てかのように話して人を小馬鹿にするのが好きなだけ。そしてディベートで相手を論破することに快感を覚える奴。それにひろゆきのディベート術ってよくある手法で相手に不自由な二択を迫るやり方なんだよね。金返さずにフランスまで逃げてった奴の言うことなんかまるで説得力がない。詐欺師みたいなもんさ

  31. より:

    KGB党のNAITOU★ゆたかさんについてはスルーかよ

  32. より:

    ひろゆきよりホリエモンの方が実は頭が柔軟だって最近気づいたわ 少なくともホリエモンは日本を大事にしてる

  33. より:

    自分がどんだけ頭良いと思ってんで草、他者を頭悪いとこき下ろすだけの行動力ゼロの承認欲求のカタマリ、こいつの行く末はメンタリストと同じだろうな

コメントを残す