【ひろゆき】質問に回答する流れで奥さんというか彼女というかパートナーというか細君の経歴を暴露してしまうひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】質問に回答する流れで奥さんというか彼女というかパートナーというか細君の経歴を暴露してしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    優秀だよなー

  2. より:

    えー僕の妻というか細君というか彼女と奥さんいうかま、ヒゲオヤジさんなんですけどぉ

  3. より:

    ひろゆきさんの奥さんは努力家だと思います。単なる美人だけだと ひろゆきさんに 付いていけない。私もワープロから独学。パソコンも独学で建設の見積書書いてたから夫との夕飯は殆ど2~3時間。

  4. より:

    パートナーが一番しっくりくる

  5. より:

    50万学校に払うぐらいなら自分でPC、ソフト、参考本買って環境整えたほうがいいなぁ。
    あとはホントに分からない事があった時に聞けるようにタイムチケットやらココナラとかで
    少額で教えてもらうルート作っとくとかかなぁ。

  6. より:

    ひろゆき浮気したとしても、
    この人は彼女です。あなたは彼女というか細君というか奥さんというかパートナーというか妻というか…
    なので、すみませんでした。
    言って、誤魔化す方法を時間かけて構築してるのかなと感じてきた

  7. より:

    2:00 いや、あってんじゃん 笑
    奥さんのそういう自分でなんとかできるところ好きそう。というかそういう人じゃないとひろゆきとは合わなそう。

  8. より:

    ひろゆきの彼女というか奥さんというか妻というか細君めっちゃ優秀じゃん

  9. より:

    パートナーが増えた。

  10. より:

    某社はかなり仕事きついらしいから相当仕事屋さんなんでしょうね
    バイタリティ有り余ってそう

  11. より:

    たぶん、何年か後の国語の教科書に載るな

  12. より:

    髙橋洋一チャンネル 第163回 国の借金過去最大!まだ言ってるんですか?財務省に餌付けされた人達 https://youtu.be/WRdENGWIXno @YouTubeより

  13. より:

    奥さん優秀なんだね!
    やっぱり興味があるか無いかが大事なのかも
    興味があればいろんな所から吸収出来るしするんだよ
    逆に興味が無ければ金積んでも全然頭に入っていかないと思う

  14. より:

    今本当に既卒で未経験からwebデザイナーとして就職したかったらどうするのが良いのかな。未経験募集なんてほぼないから。

  15. より:

    早い話、夫婦揃って頭の良いハイスぺ

  16. より:

    pcでWordとか弄りまくって適当に覚えた私より学校に行ってpc何でもできますって来た人が全く使えなかったな。

  17. より:

    もういい加減に『妻』ってはっきり言ってくれ。遠回しな言い方でイラッとくる。

  18. より:

    この次にみた動画の広告でGMOが出てきたのは笑ったわ

  19. より:

    サイクン経歴すげー。

  20. より:

    めっちゃお金もらってるから奢ってあげてくださいよw
    私も専門学校は行ったらプログラミングかけるって思ってて見事搾取されましたねw
    詐欺だけじゃなく無能にとっては専門学校も搾取されてしまうので基本財布はもうあけません(((o(*゚▽゚*)o)))w

  21. より:

    スパチャの人&ひろゆき嫁さん
    「2440¥は"お前に"ではない
    お前が気を付けろよW」

  22. より:

    すべてのスパチャを奥様宛にすれば丁寧な回答になりそう

  23. より:

    うちの彼女というか妻というか奥さんというかパートナーというか細君というか嫁さんというかガールフレンドというかワイフというかとりあえず僕が世界で1番愛してる人の話なんですけどぉ!

  24. より:

    ひろゆきは何かを学ぶ時絶対に金を払わない

  25. より:

    切り抜きアホかよ。ひろゆきは一般人に合わせたアドバイスをしているのに、サムネに優秀って書くと動画と噛み合ってないぞ。

  26. より:

    彼女というか妻というか奥さんww

  27. より:

    ひろゆきが細君に惹かれたのって
    ひろゆき自身も絵描くのが好きだから
    なのかな…?❤

  28. より:

    最後の「気をつけて下さい」草

  29. より:

    0:42 うちの彼女というか、妻というか、奥さんというか、パートナーというか、細君というか

  30. より:

    0:39 ひろゆきが彼女について話す

  31. より:

    細君って言葉を初めて知った

コメントを残す