【ひろゆき】何で続編出さないの?毎年出せば絶対売れますよ、賭けてもいいです!あのゲームについて熱弁する珍しいひろゆき【切り抜き/論破/音ゲー/パラッパラッパー】



LOVE TOGETHER ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております …

source

「【ひろゆき】何で続編出さないの?毎年出せば絶対売れますよ、賭けてもいいです!あのゲームについて熱弁する珍しいひろゆき【切り抜き/論破/音ゲー/パラッパラッパー】」への27件のフィードバック

  1. より:

    淫夢ファミリー入りしたから?

  2. より:

    確か続編的なウンジャマラミーが、クオリティは高かったけどイマイチ売れなかったんじゃなかったっけ?

  3. より:

    たしかに、その時人気のアーティストと組んだら毎年出しても売れたかもね。

    ってか、KPOPだと音ゲーアプリとアイドルがコラボしてるし、パラッパラッパーがその辺を先取りしてたら今頃めちゃくちゃ儲かってただろうな…

  4. より:

    流行った曲を押す??
    1:10そっちの単純じゃないんじゃw

  5. より:

    全く知らんゲームで草
    バンドブラザーズかよww
    俺だって超操縦メカの続編3dsで待ってたんや…タッチせいやからスイッチではもう無理やろな…

  6. より:

    ビブリボンって売れたっけ?

  7. より:

    パラッパラッパーって結構音ズレしてた印象

  8. より:

    パラッパラッパー超むずかったなぁ

  9. より:

    ザ・コンビニ的なシミュレーションゲームまた出ないかなぁ
    街ッチングメーカーとか

  10. より:

    サードパーティとしては売上見込めるタイトルかもだけど、SIEは当時よりもビジネス規模が相当大きくなったので自らゲームを作るモチベがない。ライセンシ相手にしたほうがよっぽど儲かるしそこにリソースを割きたい。だからジャパンスタジオも解散した。

  11. より:

    リズム天国出たら買うわ

  12. より:

    バンブラガチでおもろかったなぁ

  13. より:

    ラップ知らないのに、エビバディセイホーゥオ!の部分だけしつこくやる学生いたな。

  14. より:

    子供の頃パラッパラッパーとサルゲッチュ友達と死ぬほど遊んだ

  15. より:

    チョップ、チョップ、キック

  16. より:

    パラッパラッパーの続編は、ウンジャマラミー。前作を超えなかったよ

  17. より:

    バンドブラザーズと間違えるの凄いな笑

  18. より:

    サルゲッチュはまじで今の時代に出ても神ゲーだから出して欲しいな

  19. より:

    パルテナの鏡続編をくれ

  20. より:

    突然カプコンがロックマンを制作しなくなったのも闇が深い

  21. より:

    パラッパラッパーを語るパッパラパー

  22. より:

    音ゲー苦手なんだよな。
    でも需要はあるから、調理次第ではありかもしれないな。

  23. より:

    それでいうと「クラッシュバンディクー4さくれつ!魔神パワー」をリメイクして欲しい

  24. より:

    最後にバンドブラザーズだ!って言ったのはリズム天国じゃなくてってことですよね。
    パラッパとラミーの新作ほしいです、、。(アニメ化する程、当時愛されてたキャラなのになぁ)

  25. より:

    コンプラがうるさいので難しそうだな
    まずはクレーマー対策をしないと

  26. より:

    ウンジャマラミーってパラッパラッパーの続編だったと思う。PS3のギターヒーロー面白かった。

  27. より:

    ビブリボンも良いかも
    最近ならサブスク連動で

コメントを残す