【ひろゆき】優秀な人から聞く話はやっぱりタメになるね。周りの優秀な人がいるなら劣等感を感じて何もしないより、話を聞いて知識を得た方が圧倒的に自分のためになります【切り抜き ダルビッシュ有 本田圭佑】



0:00 劣等感を感じないようにするには 1:01 周りに無能が多いと劣等感を感じるようになる 1:36 本田圭佑が優秀だと思いました 2:17 ダルビッシュ有と変化球☆ 3:43 頭の …

source

「【ひろゆき】優秀な人から聞く話はやっぱりタメになるね。周りの優秀な人がいるなら劣等感を感じて何もしないより、話を聞いて知識を得た方が圧倒的に自分のためになります【切り抜き ダルビッシュ有 本田圭佑】」への15件のフィードバック

  1. より:

    0:01 劣等感を感じないようにするには
    1:01 周りに無能が多いと劣等感を感じるようになる
    1:36 本田圭佑が優秀だと思いました
    2:17 ダルビッシュ有と変化球★
    3:43 頭の良い人の知恵を受け取るのが重要

  2. より:

    話の軸がずれてる~ というおはなしでしたーーー

    ってオチでおっけー?

  3. より:

    ひろゆきは喋りだすと長めだとわかってしまうう

  4. より:

    それはあなたの感想ですよね?
    要約すると
    お前バカだろ?
    だよね

  5. より:

    投げるだけならその理論で正しいけど…
    フォームが変わったり肘や、肩、手首の角度で球種がバレるからみんな多種多様な変化球を無理に投げない…

  6. より:

    演技力ないなぁ

  7. より:

    あのニヤケ面でごまかせてるつもりだったのかwww

  8. より:

    ひろゆき「実は頭が悪いんですよ」
    視聴者「そうだそうだ!もっと言ってやれ!」

  9. より:

    0:48 バレないようにするどころかモロにバカって言いまくってて草

  10. より:

    向上心のない人間ほど下を見てる。
    向上心のある人間は振り返らずに前を歩いている人間を見て育つ。

  11. より:

    ひろゆき馬鹿なヤツの相手している時の顔いつもにやにやしてるよね

  12. より:

    ありがとうございます

  13. より:

    ごりごり伝わってると思いますひろゆきさん

  14. より:

    人を普通に見下して 攻撃的な人はブロックしていきます♪
    優秀な人や凄い人は 羨ましいって思いますが 羨ましいって気持ちが出たときはエネルギーになるんで
    その人のやる気を知識を得て なにが大変なのかを知り そして自分の作品を作っちゃっていってスッキリしてます♪

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す