【ひろゆき】就活・受験・オーディションに使える面接の裏技!質疑中にあることをするだけ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki 】



0:00 ○○をすると有利になる 1:44 紙に書いて渡せ 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz だんな …

source

「【ひろゆき】就活・受験・オーディションに使える面接の裏技!質疑中にあることをするだけ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki 】」への13件のフィードバック

  1. より:

    面接はオーディションです。それを分かってない人が多い。これからずっと一緒にいる訳だから楽しくなければ入れません。

  2. より:

    一層、黙り混んでしまうのも手かな?

  3. より:

    印象って大切ですね~でも、このコメント印象に残らない~

  4. より:

    記憶力あるの?

  5. より:

    オーディションとおんなじ

  6. より:

    とりあえず勘違い系の自分優秀だぜ~PRは辞めた方が良いね
    意味ないから (;^_^A

  7. より:

    悪目立ちしてやるぜぇ〜〜

  8. より:

    いいですねえ。参考になります。

  9. より:

    とにかく適当に面接しまくって
    慣れていくのがいいかもですね♪
    あとは仕事しながら自分のやりたい仕事に転職するのがいいかもですね♪

  10. より:

    ♪愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はノリのイイロックンロール、ドカドカうるさいロックンロールバンドを歌うぜ!聞いてくれ~サンキューベイビー!

    ♪バカデカいトラックから カカシが降ろされ 今夜のショーの為の 観客に見立てられる

    街中のガキどもは チケットも買えないぜ ニダニダうるせぇヨンアムサーキットさ~

    ヤツらハッパをキメて ジーンズをひきずる 宿泊先はラブホ 4人一部屋だぜ

    ホテルをうろつくイアンフ 誰かがヨロシクしてるぜ ニダニダうるせぇヨンアムサーキットさ~

    子供だましのモンキービジネース(モンキービジネース)メインスタンド観客いねぇ~

    子供だましのダッチワイフ~(ダッチワイフ~)客の代わりにスタンド座ってる~る~ぅ

    コース駆けたら舗装剥げ 縁石ペンキで塗っただけ 

    火を噴きゃ消火器家庭用 クレーンで土砂ばら撒いた 

    悲しい気分なんか ブットばせケンチャナヨー ニダニダうるせぇヨンアムサーキットさ~♪

  11. より:

    さんゆき!

  12. より:

    にゆき!

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す