【ひろゆき】最近の与沢翼に思うこと



【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/19 V23]」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】最近の与沢翼に思うこと」への10件のフィードバック

  1. より:

    「金持ちなら巻き上げる必要がない」
    それをいうならひろゆきもスパチャで巻き上げてんじゃん笑。
    似たようなものだよ。払う側が納得してんだから良いじゃん。

  2. より:

    ひろゆきの笑顔の後の真顔めっちゃ怖い。

  3. より:

    竹○のコメント欄で1:10みたいな事書いたらすぐ消されたわw

  4. より:

    ひ!ひろゆきさんは、2chという実績があるから!

  5. より:

    知らないっていう割に、与沢氏があたかもそれをずっとしてるように印象付ける言い方するひろゆきw

  6. より:

    結局未だに与沢翼が何者なのかよくわからない

  7. より:

    なるほど、
    最初に今の与沢を知らないって言った上で語り始めてるからこれはどっちがアレな人か察した方がいいな

  8. より:

    それってもしかしてひろゆきのコト?

  9. より:

    知らないなら語るなよ
    悪く言うなら対談の一つでもしてみろ

  10. より:

    広瀬隆雄さんが1番!

コメントを残す