【ひろゆき】堂々としてると人は..※ゲームイベントのE3の後、ソニーの受付でやった事【切り抜き/論破】



ロサンゼルスのゲームイベントのE3 Sonyの受付で.. ニコニコ.comの社長 ジェームスの堂々エピソード このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています …

source

「【ひろゆき】堂々としてると人は..※ゲームイベントのE3の後、ソニーの受付でやった事【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    私もそのあとに付いて行く!(^^)!堂々と威風堂々と!(^^)!

  2. より:

    スパイもの映画でよく見る手口だなあ

  3. より:

    いいねー

  4. より:

    悪い人ではないんだろうけど悪いことをしてる人ではあるぞ

  5. より:

    インド映画のノリで草

  6. より:

    これはこれで面白い話だったけど、セキュリティって物理的な仕組みがなかったら、ある面でザルじゃん、とも思った。。

  7. より:

    無銭飲食が悪いことじゃないならこの世に食費で困る人なんておらんやろ

  8. より:

    無銭飲食やないかい

  9. より:

    私もやった‼️w 会場は言えないけど!

  10. より:

    ソーシャルエンジニアリングの一種やね

  11. より:

    詐欺師に便乗してるだけなのに悪い人じゃないとか言われても…w

  12. より:

    威風堂々は身を助ける!

  13. より:

    スパイのレベルやんけ、、、

  14. より:

    そのジェームスさん、堂々としてるって言うたら聞こえがええけど、ただの詐欺師やんwww

コメントを残す