【ひろゆき】※〇〇で転職活動をすると面接落ち続けます…多くの人がやりがちな就活のNG例他、就活についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 就活で重要な「余裕」んついて 1:28 社長面接の前にするべきこと 面接って緊張しますよね。。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しけれ …

source

「【ひろゆき】※〇〇で転職活動をすると面接落ち続けます…多くの人がやりがちな就活のNG例他、就活についてひろゆきが話す」への3件のフィードバック

  1. より:

    余裕がない方が"その余裕がない分"モチベーションが上がるって見方もある(笑)

  2. より:

    当方もひろゆき氏の主張わかるけど「余裕」って必要だね。
    その余裕とは金銭的余裕でもいいけど、選べるなら「精神的余裕」が欲しい。
    「精神的余裕」が相手に自分へ興味を抱かせる材料になる。
    採用担当に聞いたことあるけど会社によってはある程度の線引きしてそこにひっかからなきゃ「合格」という判断をするとか。

  3. より:

    仕事しながら転職活動するのもキツいし、辞めてから転職活動すると失業手当出るから辞めてから探すのでもそんな悪くないと思うけどね

コメントを残す