【ひろゆき】石破茂さんが総理大臣になれない原因が分かりました。やっぱりアレのせいですよ【切り抜き/論破】



0:00 カメラが回っていない時に質問した結果 0:49 顔について 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながら …

source

「【ひろゆき】石破茂さんが総理大臣になれない原因が分かりました。やっぱりアレのせいですよ【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ゲルさんは、自分側ではない人には馬鹿にした態度を取るじゃん。

  2. より:

    元気が出るテレビはさすがに無いでしょw いや 山本太郎がいるか

  3. より:

    総理になろうしてるのに政策はこれから考えるって言ってたくらいから嫌いになった

  4. より:

    逆に カメラの前じゃなくても丁寧だから総理になれないって言うのかと思った 
    そのほうが芯をついている気がするから

  5. より:

    0:04 石橋ゲルさん

  6. より:

    もともとまともな考え方を持った人だと聞きますよね。前回の総理大臣候補者の中で実は一番もっともな経済政策を提案していたと言うし。
    見た目のイメージだけで判断しないで、日本人はもっと頭を使って生きる努力をした方が良さそう。

  7. より:

    ひろゆきの話を聞いて、石破さんの見方も変わるね。確かに怖いけど角度を変えてみるとあの怖面も何だかキャラにみえてくる。

  8. より:

    自虐史観に染まり、中国や韓国の反日史観を認めるような発言をする人間を総理にはできない

  9. より:

    総理にはなれない人だよ。何もちあげてんの?あっち側?

  10. より:

    いじりまくりやないか❣️ 同情票入りまくりや

  11. より:

    いやいや総理大臣は強面の方がいいだろうよ他国に舐められちゃまずい。。ガースーなんて福笑い人形じゃないか。。

  12. より:

    でも、ゲールは信頼も信用も出来ないんだよな。

  13. より:

    なるほどね。顔が問題なのか。面白い考察だね。でも俺は顔では無いと思うよ。最高権力を握るには「清濁合わせ飲む」性格でないとダメだから。だから誠実な石破さんは首相になれない。

  14. より:

    石破さんは大学教授の方が向いてたかもな

  15. より:

    この問題、小泉進次郎大臣が、総理大臣の器が有るかないかだけ?

  16. より:

    石破さんについて、私としてトップになる、大賛成。

  17. より:

    仰るとおりです。顔のことは言いたくないのですが、見た目で損をしておられます…。

  18. より:

    いや顔のせいじゃないでしょ、単純に総理の椅子に座りたいだけとの人、毎回自民党の総裁選で負けるのは何故かって方向から見た方がいいですよ。しかも自民党が大変な時に離党した人ですからね、これは私はひろゆきさんの言うことに支持出来ません。

  19. より:

    良い人だとは以前から噂で聞いてたけどやはりほんとなんですね。
    という事は、はしげるさんが整形して超イケメンになったら即総理大臣になれる?w
    +筋トレで体絞るのも必要かな?w

  20. より:

    9年前の石破VS安倍の総裁選の前は石破さんが優勢だったのに、僅差で安倍さんが総裁になり力を握ると、今まで石破さんを支持していた自民党の連中が保身のために安倍支持に翻ったのが許せない。

  21. より:

    真面目なので緊縮財政掲げてるから総理大臣には困る。やはり専門の防衛大臣でずっといてほしいもの。

  22. より:

    石破さんは 整形して目付き 変え解決す

  23. より:

    石破さんは銀行上がりだから、銀行は厳しいですからね

  24. より:

    そーかなー、そんな怖くないし、変な顔じゃない

  25. より:

    政治家の裏表は
    テレビに映っているか映っていないかではなく、
    有権者の前にいるかいないかなんだ、ってことなんじゃないでしょうか
    テレビタレントはカメラが止まればオフですけど、
    政治家は有権者の前にいる限りカメラが回ってなくても仕事中、みたいな。

  26. より:

    実直すぎるのが、政治家としては逆に欠点。
    政治家と言いつつ政治工作ができないんだろうな。
    己の野望を実現するために、信条相容れないヤツとも無節操に手を組んだりとか。

  27. より:

    うちのじいちゃんが鳥取県人会の集まりで石破さんに「お前は顔が恐いんだから愛想良くしなきゃダメだぞ!」って言い放った話めっちゃ好き

  28. より:

    割とばしげるさんに総理になって欲しい。

  29. より:

    ばしげるでふ吹いた

  30. より:

    あたしは石破さんのあの穏やかな話し方が逆に苦手。。

コメントを残す