【ひろゆき】海老蔵さんって完全にアッチ側の人間ですよね。このタイプの人って●●が抑えられないんですよ【 小林麻耶 小林麻央 市川海老蔵 ガーシーch 切り抜き 國光吟 akira あきら 松居一代 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 一瞬の快楽のために人生を棒に振る 0:34 浮気や不倫の …

source

「【ひろゆき】海老蔵さんって完全にアッチ側の人間ですよね。このタイプの人って●●が抑えられないんですよ【 小林麻耶 小林麻央 市川海老蔵 ガーシーch 切り抜き 國光吟 akira あきら 松居一代 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    0:00 一瞬の快楽のために人生を棒に振る

    0:34 浮気や不倫の代償

    1:52 人類の半分は自分の彼女になる

    2:50 自分の欲望に負ける人間

    4:16 不倫してもよくね?

    5:52 不倫させない最強の方法

    7:26 不倫を考えること自体が人生の無駄

    9:56 炎上騒動を最速で鎮火させる方法

    11:24 ピエール瀧から学ぶ謝罪法

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    頭が悪いんじゃない?團十郎になる人。
    昔から認知しない子供作ったり、暴力事件があったり。変わらないんじゃない?

  3. より:

    土田さんの事ですね!

  4. より:

    人間とは思えない

  5. より:

    人間国宝で済まされるから何やってもいい。

  6. より:

    腕時計盗む・・・wwwww 誰の事やねん!!!

  7. より:

    海老蔵が関東連合にボコボコにされたのは正解だったと解る動画

  8. より:

    途中から意味がわからんくなった

  9. より:

    理性って認知機能なんだなぁと思う…これをするとどうなるということを考えられる機能というか。それが先天的にできない人がいるんだろなって思う。

  10. より:

    今回のひろゆきさんの名言「不倫一本槍」

  11. より:

    ひろゆきさんって凄くお金持っていると思うけど、考え方は庶民的でしっかりしてて私は好きです。

  12. より:

    珍棒を振ってたんだよ

  13. より:

    歌舞伎界の人ってゆくゆくはお年を召されてから人間国宝になったりするからメディアも扱わないんですかね。若い時の浮いた噂も芸の肥やしと受け流されてますよね。昔からずっと。

  14. より:

    "例えが古いな"って、楊貴妃とかクレオパトラは本当に古いですよね(笑

  15. より:

    金が基準

  16. より:

    つかまったら、
    三食飯付き、風呂つき、雨風よけ付きと環境がてにはいる、、、

  17. より:

    流石ひろゆき先生

  18. より:

    こういう人達は、
    我慢が出来ないのか、
    性欲が強い

  19. より:

    SNSナンパも芸の肥やしとか言うなら、歌舞伎は現代の価値観にあってないし、見に行く人が減るわけだよね。不倫は例外なく、奥さんや、不倫相手、子供に辛い思いをさせると思う。

  20. より:

    7:34 ボラギノールのCMみたいになってて草

  21. より:

    かった嫁浮気してもええんちゃうって
    簡単に思う人やったんちゃう
    浮気OKって自分の根っこが
    最低な男や
    嫁をたぶん道具と見てたんちゃうってコト⤴️⤴️

  22. より:

    性欲ちゃう 仲がわる

  23. より:

    おっしゃる通り!というかエロイ人、海老蔵とかは勉強するべき。

  24. より:

    まおが亡くなった神田沙也加さんとご飯食べたと言い始めたけど、もちろんひろゆきは信じるよね?

  25. より:

    昔俺は人間国宝だとか平気で言っちゃうような人だから元々欲を抑える事が出来ない性格なんでしょう

  26. より:

    世襲以外に価値の無い典型的な男しか見えん。

  27. より:

    つまり、リスク計算ができるかどうか、ってことですか。
    不倫スキャンダルの渦中の人も、リスク計算したと思うんですよ。
    バレたら、笑ってごまかしたり、屁理屈こねたり、開き直ったりしようと考えていた。
    が、それらが通用せず、叩かれるは仕事は干されるは、エラいことになってしまったどうしよう、って感じなのだと思います。

  28. より:

    頭のいい人が?
    いやそもそも悪いんだよ

  29. より:

    海老蔵とか一般人とは違う人種の人が別に一般人の価値観の中で生きなくてもいいと思うけど、え、なに女子大生に手を出したの?
    ほんと、たかたが女子大生になんの価値があったのww病気じゃねww

  30. より:

    まっちゃんみたいな思考回路、なんか勉強なるわ

  31. より:

    あとマドンナやマリリン・モンローなんかより一般JDとかのがよくね?
    マドンナマリリンとかむしろ金貰っても無理だわ

コメントを残す