【再炎上】牛宮城で新たに重大なミスが判明しました 食品偽装 雄牛 雌牛 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「牛宮城で新たに重大なミスが判明しました 食品偽装 …

source

「【再炎上】牛宮城で新たに重大なミスが判明しました 食品偽装 雄牛 雌牛 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    公式サイトから牛に関するこだわりを伝える文言は削除されているらしいです

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か

    https://youtu.be/dU-vtmGUCns

    【緊急謝罪】再生数低下によるヒカルオワコン化について本音で語る

    https://youtu.be/6lJuAzfNgXo

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    都合悪くなったら、貴方は離れるんだろうな

  3. より:

    やらせが偽装をあばく。

  4. より:

    悪意が…とか
    重箱の隅をつつくってことを言うが
    そもそもこの問題を普通に炎上の火の粉を撒いたのは君ら二人なwww

    注目を集める為の「炎上」に晒したのも君ら二人な

    覚悟の上の炎上だろ?
    それで話題を集める目的だったんだから

    重箱の隅をつつく…ことになったのも仕方ない
    自業自得だよ

  5. より:

    業界でも去勢した雄牛は牝牛と同一なんて話聞いたことないし、「こんな可愛い子が女の子のはずがない」に通ずる斬新さを覚える。ヒカルの聞いた話は何業界なんだ?
    モノ取ったおかまちゃんでも否定するだろ。

  6. より:

    偽装は偽装だろ、だったらメニューに書くな

  7. より:

    しっかりして欲しいな本当

  8. より:

    普通に誇大広告になるよ
    去勢した雄を雌牛とイコールで売りつける肉屋は絶対に無い

  9. より:

    なんか、、ヒカルさんの発言軽くない?言葉責任感全く無い。

  10. より:

    リークされてるだけやろ

  11. より:

    肉の素人がやるからこうなる

  12. より:

    偽装は良くないよね

コメントを残す