【神回】「上で待つ」無職がマジでカッコ良すぎるwww【切り抜き/迷シーン】



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「【神回】「上で待つ」無職がマジでカッコ良すぎるwww【切り抜き/迷シーン】」への19件のフィードバック

  1. より:

    髭親父さんの読み上げが上手い

  2. より:

    有閑階級という言葉が勉強になった

  3. より:

    司法試験の論文の模範解答を上回る論理展開。確かにあなたは私の上にいる。

  4. より:

    かっ、怪文書だ!

  5. より:

    こいつ働いてるだろw

  6. より:

    屁理屈を臆面も無く言えばそれっぽく聞こえる。

  7. より:

    上で待つという比較

  8. より:

    とりあえず楽しそうに生きてるからこの人は勝ち組。実生活は…知らないw

  9. より:

    ひろゆきニッコニコで草、こういう属性好きなんだろうなw

  10. より:

    (◦`꒳´◦)ウヌ!ボレ

  11. より:

    筋は通ってるね、でも本当に無職が勝ち組なら上がってこいとは言わないかなぁ
    貢いでくれる人減るやん。
    俺だったら「いやー無職ですみませんw皆さん働いてすごいですね、尊敬しますw」
    って言って一杯貢いでもらうで。

  12. より:

    ひろゆきさんも、ひげさんも大好物なのが前半から伝わって来てた。笑

    そして、私もこの動画見た方々もではないだろうか。

    このコメントも、20歳の漢は、「上から」見ているのかもしれない、、、

  13. より:

    ブホっ
    中々できるヤツ❤

  14. より:

    早く株の運用益という名の生活保護で無職になりてぇ〜

  15. より:

    俺らも下を見ることで安心感を覚えてる所もあるし、この人も俺らの金で生きていけるわけやしウィン・ウィンの関係を築けているな。

  16. より:

    面白い人!笑

  17. より:

    これ大好き笑

  18. より:

    上で待つ笑 待っててね 俺も上に行く~☺️

  19. より:

    FIRE(ニート)ガチでゲットしたのですか

コメントを残す