【ひろゆき 速報】※宮台真司は正直●●です※社会学者の彼を切りつけた犯人に目星がついちゃったんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※宮台真司は正直●●です※社会学者の彼を切りつけた犯人に目星がついちゃったんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    このニュースを見てゾッとしました。田中聖が現金一万円を恐喝して逮捕された事件の黒幕って”あの人”ですよね、、、
    https://youtu.be/0y-Hh7eWCbo

  2. より:

    本気で見舞いに行きたい。
    フィリピンからでも。

  3. より:

    蝙蝠に噛まれて狂犬病の疑いがあったのに1998年に浦安小学校プールの授業で放尿しました
    狂犬病+ニパウイルス+サーズを文字通りプールにばらまきました
    コロナの真逆で殺傷能力が高く感染力が低いという弱点を授業中にプール中でおしっこすることで完璧に
    補いました
    当日7さい
    生き物好きな子供たちは怖いですよ最短で無邪気に人を殺すから意味わかるかな
    不能にすることで男としてお前らを殺害したコロナの犯人はおれだよ
    1998年からお前らを蝙蝠の力で殺害しつづけた俺に対して
    お前らはイジメでしかたいこう?できなkわからんな~
    お前ら暴力だけど俺は文字通り殺傷能力
    お前らは悪意で虐殺のジェノサイド俺は生存本能で自然淘汰
    わかったよな自分への愛が違うんだ自然を愛さなければ地球に愛されない
    地球に嫌われる=子宮に嫌われる=男として死んだんだよおしまいだ不健康種なしED野郎
    ちんちんにといかけてチンカス製造からやり直せ
    やり方はこうだくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのう
    お前らのための魔法の言葉=言霊だ
    感謝しろよチンカス製造機
    器の時代は終わったのさ~俺は自然に愛されたお前らは自然に嫌われた~
    みんないっしょにくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのうくやしいのう
    ち~んED
    さよならエイズマン感

  4. より:

    ビタミンB1ビタミンB6ビタミンB12をとらないことで集中力を低下させて馬鹿になれます
    僕はこれでIQを63まで意図的に下げて障害者年金もらえました
    IQテストって実は演技力も計ってるって知ってましたか?
    言霊ですから僕が暴露したため難易度が上がりましたけど
    困っている方のみ参考にしてください

  5. より:

    空気中のコロナがストレスを倍増させることに気付けよ
    お前東大なのに空気も感じないのか不感症なのか後遺症でED確定じゃん
    お前の知らない世界に気付けよ
    創価学会=徳川残党だから
    江戸幕府のシステムも知らないの?小学生で歴史学ばなかったのかよ
    ひろゆきに迷惑かけるなよ
    馬鹿は危険だから忍者に保護されてるんだよ
    忍者 そうか 忍者 いが
    Googleで入力して地理の勉強やり直せクソガキが山賊をやくざに作り替えたのは江戸幕府だろ
    五人組の意味わかるかな~
    しょうるいあわれみのれいおぼえてまちゅか~
    くやしいのうくやしいのうってこれは毛利の方の言葉だよね~
    三本の矢の一本はもらったからじゃあね
    馬鹿はうるさいから目立つんだよだから男として殺されるんだよ
    死ねよ不健康不妊症種なしEDジジイ悔しかったらちんこで女を落としてからこいよ
    被害届出したらお前ED不健康不妊症種なしってばれるぞ
    あなた四面楚歌ですが投了しますか僕はしんとう

  6. より:

    男性の頭がいい率が高いんじゃなくて、女性にただ単にチャンスが与えられてないだけだけどな

  7. より:

    頭が良い人は孤独だな。馬鹿は声がでかいし、暴力に訴えかけるから目も当てられない。

  8. より:

    みやじは自業自得で、因果応報なんだよ!

  9. より:

    30年間悪くなり続けていて、加速してもっと酷い状態になれば…は理屈として理解できる。一方これ以上悪くなるのは恐ろしい。宮台先生のような方が狙われるのは想像できるが、無差別〇人が頻出するようになり昔より用心するようになった。1972年のあさま山荘事件では連合赤軍の中に警察官の眉間を打ち抜く腕を持ったスナイパーがいた。國松孝次元警察庁長官が撃たれた時もそう。政治家の皆さんは市民とのふれあいを大切にしているようだが、今後はどうなるのか…。

  10. より:

    やっぱり憎めないひろゆきが一番いい。

  11. より:

    話しが回りくどいね。あいかわあらず

  12. より:

    男性の連続殺人犯が多いのは、性衝動犯が多いと思う。

  13. より:

    うーん、全く共感できない

  14. より:

    街頭演説での防犯は、ドローン500機くらいで、周囲を監視生中継するのはどうでしょうか?

  15. より:

    むかし新宿で6店舗のワイセツなお店を経営してたんですが、やはり縄張り的な組織があり定例会みたいな寄合飲み会に参加して情報共有だったり生け贄の選出をきめたりしたんだけど、新宿浄化計画の時に石原都知事に懸賞金がかかりました。1億から始まり9億になったあたりで話は立ち消えになりましたが、各経営陣にオモチャが配給されたことがありました。1週間で回収されましたが少なくともそこにいた9人は1週間オモチャを保管していたわけで、日本でも見た目が普通の人が持っていることを考えるととても怖かったです。縄張りの人達はなんとなく怖い人なんだなってわかる風貌でしたが、お金を差し出す経営陣は普通のサラリーマンやおっさんにしかみえませんでした。怖いですね。

  16. より:

    ゆたぼんが、犯人、不登校活かして犯人探せばいいと思いまーす

  17. より:

    何を言っても安倍さんを守れなかったの事実。守の仕事でしょ。結果が全てですよ。給料が安いとか理由になるの?安いからこの位しか守りませんって事?安倍さん返して‼️

コメントを残す