落ち込んでいたってしょうがない。人生なんて壮大な暇つぶしなんですよ。あなたが幸せになることだけ考えてください【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では生きる意味について悩む人へのアドバイスをまとめてみました。人生に悩んでいる方は参考にしてみてください。

source

「落ち込んでいたってしょうがない。人生なんて壮大な暇つぶしなんですよ。あなたが幸せになることだけ考えてください【ひろゆき 切り抜き】」への5件のフィードバック

  1. より:

    好きな人とは結婚できず、好きでもない気持ち悪い人と貧乏な暮らし、子どもなんて欲しくない、この先生きてても意味ないと思ってたけど
    そもそも最初から生きてる意味はない、生きがいや目的も持たなくて良い、別に自ら死んでも良いと分かったら少し楽になりました
    人生に〇〇すべきは1つも有りません
    勝手に人が思い込みたいだけです

  2. より:

    こんにちは、ひろゆき氏。人生は一度だけたがらっ!!
    楽しまなきゃっ!!…..
    これ、言う方苦手です。

  3. より:

    生きる意味はない
    でもビールはうまい
    これ真実ネ

  4. より:

    死ぬまで遊んで暇つぶします✨

  5. より:

    同意。

コメントを残す