【ひろゆき】※ジェイコム男(BNF)は、絶対●●です※16分で20億円を稼いだ彼をずっと観察してましたが正直…【切り抜き 論破 株 トレーダー インデックス投資】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※ジェイコム男(BNF)は、絶対●●です※16分で20億円を稼いだ彼をずっと観察してましたが正直…【切り抜き 論破 株 トレーダー インデックス投資】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ※S&P500は、正直●●です※僕もインデックス投資で沢山買ってましたが一旦全部売りました。この情報を知らないと結構まずいです。
    https://youtu.be/nWrEeI_z2Hk

    【目次】
    0:00 ジェイコム男(BNF)は、正直●●です
    0:54 16分で20億円を稼いだジェイコム男の本名
    8:18 ヒカキンもエグいほど株で儲けてる

  2. より:

    税金半分じゃなくて、20%だよねw

  3. より:

    計算力意外と庶民的。

  4. より:

    ひろゆきは投資の話をしない方がいい。無知なのに知ってる体で話すから間違いだらけで失笑してしまう。知ってる事だけドヤれば良いのに。

  5. より:

    「2ちゃんねる」と「ニコニコ動画」っていう有名なサービスがあってだな…

  6. より:

    掛け算割り算が出来ない奴笑

  7. より:

    J:COM なぜか 福岡県古賀市で 流行った 誠お父さんは あまり 立ち入らないけどさ?

  8. より:

    「人生に安易な逆転はない」という当たり前だけど、目を逸らしたい現実を残酷に突き付けて頂ける良い言葉だと思う。

  9. より:

    自分は株とか投資とかに興味が無くて、現在の資産が数兆円有るのは自己所有の土地を会社に売却したのが原因。路線価で売買契約したら思ってた以上の高額になりました。

  10. より:

    32分で40億円稼いだの?そもそもですが、60分掛けても100億円にはならないですよね。

  11. より:

    眼鏡かけてる方がしっくりくる顔してる

  12. より:

    10億とか株を買おうとすると小型株では身動きが取れなくなるから結局は大型株を買うしかないでしょう。でも大型株だと時価総額が兆円レベルになるからたとえ100億買ったとしても大口として名前は出てこないでしょう。もし1兆円持っていて株を買うにしても分散させるだろうから結局名前は出てこないでしょう。

  13. より:

    名前どころか顔も割れてる億万長者がなんか言ってる。。。

  14. より:

    竹鼻は詐欺師、何しろチンシャク対照表と言うからな

  15. より:

    いくらお金あっても不幸せの象徴

  16. より:

    こなゆき!!

  17. より:

    さんゆき!

  18. より:

    16分で200億って盛りすぎですよ切り抜きさん。。。

  19. より:

    にゆき!!

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す