【ひろゆき】リモート時代のその先の就活について。数年後の未来を予測するひろゆき【切り抜き/論破】



東大生の相談。 テレワーク・リモートワークが定着しつつある現代。 自動運転、AI、その他技術革新によって、この先の就職活動、転職・採用活動はどう変化していくのでしょ …

source

「【ひろゆき】リモート時代のその先の就活について。数年後の未来を予測するひろゆき【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    でも海外行っても大変だよな。アメリカとかはアジア系への暴力系差別があるし。

  2. より:

    今回の新型コロナはドラゴンボールの未来トランクスのパラレルワールドや実はまだ物事が完全に解決してはおらず微妙に世界が変わってしまっている西遊記や夢幻三銃士のドラえもん映画のような未来の分岐点の世界線を変えてしまう出来事だった。自然発生ではなく人工ウイルスという不自然な出来事で。

  3. より:

    勉強になりますヨーロッパ人の彼女とエルメス、ルイビトン、シャネル輸入8年で欧州ギャルが日本語で注文を受け直営店にフランス語で注文し商社個人体験をしてもらい運輸も自動になれば最強ですね。

  4. より:

    なんか、せっかくだから人類滅亡とかしたら楽しそう

  5. より:

    結構不謹慎だけど、コロナの悪魔合体は少し興味ある。

  6. より:

    この先、ホワイトカラーのほうがAIに淘汰されていくんじゃないかと思います。エッセンシャルワーカーとか、カウンセラーとかアーティストとか、エンジニアとかそういう職業が残っていくのかな。
    そうなってくると、勉強頑張って大学行くのが本当に必要なのか、これから受験する人は悩むと思う。

  7. より:

    日本企業には永遠にリモート浸透しなさそう

  8. より:

    リモートって窓際対策になるね ^^

  9. より:

    東京オリンピックで世界中のコロナが集合・合体してできた究極体コロナの東京株ができて、その東京株が世界中に拡散して半端ない厄災をもたらした結果、もともとは中国がばら撒いたのに日本が悪いみたいになって世界中から損害賠償請求されるみたいな地獄のような未来パターンとかないだろうな…。

  10. より:

    悪魔合体新型コロナ「なんだろう、人類破滅してもらっていいですか?www」

  11. より:

    コロナは収束してほしいけどリモートワークは続いてほしいジレンマ。

  12. より:

    うん、検査技師目指して問題なさそうだ

  13. より:

    慶應行きたいって思ってたけどこんな感じになりそうなら地方国立行って教員目指すのもありかなー

  14. より:

    女神転生
    「コロナも悪魔合体とかするの?」

  15. より:

    ずーっと誰かに似てるなぁ〜って考えてたけど、なるほど!分かった!ウソップに似てるんやな!

  16. より:

    AIソフィア
    「コロナにもかからないし24時間働けるし人間解雇して私達を雇えば解決だよね」

  17. より:

    コロナ強すぎ

  18. より:

    今年の就活生、オリンピックのために就活のピークである3月から6月中ほぼ緊急事態宣言で活動が制限されたの不憫すぎるやろ

  19. より:

    これがリモートワークの欠点か

  20. より:

    1:30~ インド株とイギリス株の悪魔合体
    とかいうパワーワードww

  21. より:

    くいっぱぐれよりめっちゃ金稼いで贅沢したいのだろうか(((o(*゚▽゚*)o)))w
    未来はどうなるかわかりませんなー(*´▽`*)w

  22. より:

    1

コメントを残す