【プーチン大統領】「ロシアの人も誰が暗●してるかは薄々気づいてる」大統領で居続けられる理由が怖すぎる。【ウクライナ/岡田斗司夫切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2015年3月に配信されたものです 【元動画はこちら⬇︎】 https://www.youtube.com/watch?v=C4bfJGrypeQ&t=0s 0:00 毎月1 …

source

「【プーチン大統領】「ロシアの人も誰が暗●してるかは薄々気づいてる」大統領で居続けられる理由が怖すぎる。【ウクライナ/岡田斗司夫切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    戦争は戦後処理が一番めんどくさいからなぁ
    振り上げた拳を引っ込めたとしてもロシアの立場は悪いままだろうし、それならこのままロシアはウクライナを傀儡国家に仕立てようとするかも。。。

  2. より:

    プーチンが大統領になる前後、ロシアでは日本でいう財閥のようなオリガルヒと呼ばれる政治に影響力を持った勢力がいた。
    プーチンは完全な立ち回りによって、殆ど一人でそれらを一掃した。
    その際も暗殺などの手段が用いられたとか。

  3. より:

    暗殺が祝日なんだろうね。

  4. より:

    毎月1人なんか思ったより少なかったな

  5. より:

    プーチンは精神も強いから凄いよね。

  6. より:

    昔から岡田さんの動画観てるからウクライナに戦争を仕掛けてもあんまり驚かないんだな

  7. より:

    ロシアではプーチンの仕業による暗殺も寿命だと諦めるしかないのか…
    暗殺かも…なんて話が出るのも暗殺された側がジャーナリストだからで
    一般人が暗殺されてもそれはただの事故w

  8. より:

    プーチンは問題児、時間に几帳面な人にはワザと遅刻してくるし
    ベジタリアンには肉料理を振舞うとか
    酒を禁じてる人にウォッカをプレゼント
    拳銃を片手に握って握手するような人物と言われていますから
    交渉が出来る相手では無いよ
    むしろ時間の無駄、関わったら負け
    北方領土問題をチラつかせて日本に経済援助させようとか?
    日本は過去に2回ほど経済援助をむしり取られている
    サハリンの油田開発も生産した原油を日本に供給する約束が中国に供給とか
    信用できない相手と交渉するような物

  9. より:

    面白かったけど、正教はカトリックの傍流ではないです。

  10. より:

    第44代米国大統領オバマは、一人で43人の前任者を超える数の 大統領暗殺令 を出してました。
    【伊藤貫】クズ過ぎるオバマ裏の顔、エリートのモラル崩壊の原因[R1/10/26] https://youtu.be/GMZMc7sgvkY

  11. より:

    プーチンやべえ
    ガチめのサイコパス・・・

  12. より:

    ロシア人こそに罪がある。プーチンを選んだ。

  13. より:

    この頃はまだ笑い話に出来たんけどな…

  14. より:

    前も何時間もぶっ続けで演説してたしね。

  15. より:

    プーチンを賛美するなよ

  16. より:

    だからウクライナに無理矢理軍隊送ったのかな
    指導者に対するウェイトが重すぎる

  17. より:

    逆に考えれば簡単な事やん。暗殺。

  18. より:

    筑波大の先生って正義のミカタで解説してるあの先生かな?

  19. より:

    プーチン大統領がぶっ飛んでるのがわかってよかった!
    でも、日本の報道ウクライナとロシアのニュースがロシアだけ悪いみたいなことしか言って無いなーって思うのワシだけかいの?

  20. より:

    日本でも中川さんは薬もられて暗殺された説が濃厚なんよな

  21. より:

    反プーチン集まって最後はプーチン万歳は草

  22. より:

    今はまだ平和だから今は笑って聞いていられるけど(とはいえロシアや中国や韓国に領土を奪われてはいるが)
    後々プーチンの恐怖を実体験として実感する羽目になるかもね・・・

  23. より:

    それにしても岡田さんは凄いわ。
    今のプーチンそのままを分析してるね。
    ところで、プーチンの元嫁が「本当のプーチンは殺されました」
    「今のプーチンは偽物です」って言ってドイツに逃げたの皆知ってるのかな?

  24. より:

    プーチン大統領やっぱ酷いな

  25. より:

    ロシアが西側の常識では測れないってことは、とりあえず分かりました。
    驚いたのは、その支持率の高さ。そんだけあるんなら、暗殺とかしなくても良くね?
    20年以上大統領の座に座っている。
    『何度も暗殺の的になりながら生き延びているのは、神に選ばれたからに違いない』っていうのはどうかと思うけど。

  26. より:

    笑いながら暗殺語ってるのサイコパス…

  27. より:

    岡田さんも60超えてて超元気!!

コメントを残す