【ひろゆき】女医は●●だから未婚率が高いんです!結婚したいなら【教えて!ひろゆき先生/切り抜き】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】女医は●●だから未婚率が高いんです!結婚したいなら【教えて!ひろゆき先生/切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    専業主夫になりたい人は、かなりいると思うよ。

  2. より:

    家事全般得意な男性見つけるのもありですね!夫にプライベートフルサポートしてもらって仕事に集中するのもありだと思いますよ♪

    ちなみに同性婚でもあり^ ^
    どちらかといえば女性の方が家事全般得意な人多いと思いますので!

  3. より:

    なんで女医の恋愛事情も知ってんだよ笑笑

  4. より:

    女医さんと結婚とか理想的に感じるけど、こっちのスペックがとか思っちゃうよねー笑
    まあ、そんなことでクヨクヨしてる時点でモテないのは明白だし、それを根拠に女医さんとの結婚も離れちゃってるんですがね笑

  5. より:

    女医さんは、自分と同等の年収と学歴のある男とじゃないと結婚したくないんですね
    でも高学歴高収入の男は、若い美女で家庭に入る女性と結婚したがるから、女医さんを選択肢にしません

    カネも稼げずヒモみたいなチンピラ男と結婚したら、友達にも紹介できず惨めな思いをします

  6. より:

    経済的自立って大事ですよね。
    自分に選択肢が増えるから。

  7. より:

    単に上昇婚志向だからでは?

  8. より:

    女医さんは医者同士で結婚してるのが多いイメージだけど自立して裕福なので好きなように生きれば良いと思う

  9. より:

    頭の良い女の人ってコーフンするんスけど!

コメントを残す