【ひろゆき】まふまふさんの本当の性格を知ってしまいました…ひろゆきがまふまふさんとAmongUsをした感想を話す【まふまふ/96猫/ひげおやじ/切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 これ配信して良かったの!? 0:43 まふまふさんは頭がいい 1:04 まふまふさんオイラの …

source

「【ひろゆき】まふまふさんの本当の性格を知ってしまいました…ひろゆきがまふまふさんとAmongUsをした感想を話す【まふまふ/96猫/ひげおやじ/切り抜き】」への45件のフィードバック

  1. より:

    まふまふは田中みな実のように「あざとい」のかな。

  2. より:

    どういった経緯か知らないんだけど、何でこんなご飯に牛乳とスプライト混ぜたみたいなコラボしてるの?w

  3. より:

    まふまふさんは結構万能人かな…そういうイメージがあるカバーとボカロがめっちゃ好き!

  4. より:

    まふまふさんって女の子みたいな声の人だよね、歌も透明感があって歌詞も純粋な感じなのが多いけど、人狼やると狡猾な立ち回りするんやな笑、ひろゆきもギャップ面白れぇって思ったんだろうな

  5. より:

    ちゃんと人の動画見てんだねwwあんなクッソ長い配信見る気せんわ

  6. より:

    まふまふはかわいいツイートを控えめにしてくれてたら今も応援してたかも
    ライブも実写動画も面白いのに
    なんかまふまふの声久しぶりに聞いたw

  7. より:

    葛葉、まふまふ、サンシャイン池崎、ひろゆき
    やばくないか?

  8. より:

    真っ白系ってあなたの感想ですよね

  9. より:

    もっと頭悪いファン多いよ笑

  10. より:

    あの面子集めた赤髪のともさん凄えや

  11. より:

    まふまふとひろゆきとか異色のコラボ過ぎでしょw

  12. より:

    まふまふ使ってます。

  13. より:

    可愛い路線が露骨すぎて…全面に出る前の方が個人的には良かったけど、まふまふってスペック高過ぎやろ。
    立教大卒、会社経営してます、スタイル抜群で美形、ハイトーンでhihiaまで声出せる…弱点らしい物が見当たらん。
    低音がムズいとか言っていたけど、低い声なら男は簡単に出せるし…。

  14. より:

    絶対関わらなさそうな存在同士なのがおもろい

  15. より:

    ひげさんがひろゆきの発言をマイルド変換しようとしてて好き

  16. より:

    久々にひろゆきの『オイラ』を聞いた 笑

  17. より:

    一人称オイラすき

  18. より:

    確かにAmong Us見ててまふまふさんの腹黒さというか頭の良さがめっちゃ出てたww

  19. より:

    まふまふさん イケメンで優秀なんですね うらやましいー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  20. より:

    計算高いからここまで有名になれたんじゃないのかな

  21. より:

    メンツがいかついんよなぁw

  22. より:

    ゆったりカフェGuitar Piano Jazz Ballad

  23. より:

    度々炎上されるよりクレバーに活動してもらった方がファン的にも安心だよな。多分。

  24. より:

    ひろゆきさんがアマングアスをプレイしていたことが意外。

  25. より:

    1 hour uplifting cinematic music

  26. より:

    すごいメンツだ

  27. より:

    ヒゲ親父さんが良い声だよね♪

  28. より:

    腹黒さが良い意味で持ち味感出てるよね

  29. より:

    戦略的じゃなきゃ、こんなに売れないよね
    賢いから配信者にありがちな馬鹿な炎上の仕方もしないし
    音楽センスだけじゃなく自分をプロデュースする力があるのって強いと思う

  30. より:

    豪華すぎるAmongUs

  31. より:

    この前友達とカラオケ言ったら「はるさるびに似てるね。」って言われた。
    知らない。

  32. より:

    1:21ここにいる人達みんなコミュ力お化けに見える

  33. より:

    まふまふはホントに売れ方わかってたよな
    早めに自分でボカロオリジナル初めて
    そこから自分をボーカルの曲を作っていって常に時代の先取りしてた

  34. より:

    まふさんは「廃墟の国のアリス」がめちゃんこいい曲
    おすすめ

  35. より:

    いやひろゆきの方がずる賢いやんw

  36. より:

    まふまふは本当に計算高そう笑

  37. より:

    まふまふねぇ..

  38. より:

    まふまふさん×ひろゆきさんの絡み面白いww

  39. より:

    まふまふになら掘られてもいい

  40. より:

    俺の声はガサガサなのに
    なぜまふまふさんの声は透き通ってるのでしょうか?

  41. より:

    まふまふさん実はくろ猫説

  42. より:

    この絡みはもっと見てぇな

  43. より:

    まふまふさんとどこで知り合ったんだろう

  44. より:

    読書好きってなんで本買うんですか?サブスクとか図書館で良くない?

  45. より:

    いちゆき!

コメントを残す