「こういうタイプの人って一生楽になれないんですよ」嫉妬に狂った負け犬男の末路がこちらです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「こういうタイプの人って一生楽になれないんですよ」嫉妬に狂った負け犬男の末路がこちらです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    音楽はやがてAIが人間を全部淘汰するから人間相手に嫉妬してる人はその時楽になるんじゃない

  2. より:

    …日曜日にやっていたTV番組
    の《旅サラダ》の司会の神田正輝
    様が亡くなったそうで、
    髪の毛等も真っ白⁉️に変わり、
    若かりし頃の面影も…の激変様
    だったから、それもそれかしら⁉️
    と考えて居りましたが、
    この方の御嬢様の件…等も
    考えますと、
    《やはり晩年は、
    思うよりも良い事ばかりでは
    全然無くて、あんなに素敵な
    人も珍しい位だったものが、
    あの変わり様…での最後は
    気の毒過ぎて、何なんだろう》
    と思う事ばかり…が有ったり
    しています。

  3. より:

    納得ステージww 思わず図星をつかれた気分ですw 向上心も皆無ですし、納得ステージにいると思いました

  4. より:

    斗司夫さん、ありがとうございます!!
    まさに私のことですね

  5. より:

    「納得ステージ」クッソわかるわ。
    起こるべきときに、起こるべきことが、起こるようになっとるんだよな。

  6. より:

    神道の荒御前やギリシャ神話のメガイラなど、神様でも嫉妬します。自分は無能だと嫉んだり、他人の有能さを妬んだりするのは人の心に多かれ少なかれあるものです。

  7. より:

    確かにワイがペリーローダンやハインラインの夏への扉読んでた時には日本のSF作品って見向きもしなかったわ星新一のボッコちゃんは試しに読んでみたけど落ちは面白いけどこれSFかな~とおもったわ・・・後に銀英伝や笹本祐一とか大好きになって読んだけど確かに希有な成功例だわ

  8. より:

    はぇー大変やな…
    それでやる気出るならええんやと開き直れればええね

  9. より:

    私なんかはメンタルが弱いので、特に今やってるオタク活動の事で第三者の評価を訊かない様にしてます。ここがダメ、ここが足りないとかネガティブな事を一度でも言われたらモチベが一気に持って逝かれる自信があります。要は他人との優劣は見ない振りをしてます。

  10. より:

    みんな同じやろ、大丈夫や

  11. より:

    比べちゃうよねw

  12. より:

    差別主義者は一生、差別して満足するから直せない。自分は差別者だと認め、嫌われ者として生きましょう。

  13. より:

    音楽の遺伝率って92%、ほぼ遺伝と言っていいらしい
    だから努力して駄目だったならどうしようもない

  14. より:

    最初の人へ
    こちとら40中盤になるのに経済力も無いし結婚も出来ておらんのだわ
    結婚してそこそこ満足出来る収入もあって何が不満なのか?
    俺みたいな日本人としての幸せを享受出来ない出来損ないに比べたらあんた十分幸せだわ
    何を今更人と比べる必要がある?
    あんたの言ってる事はただの贅沢だ今の状況で居れるだけでもありがたいと思え!

  15. より:

    初めまして。こんにちは。応援したほうがいいと思います。

  16. より:

    私は70過ぎですが、ここ2年くらい前から、TOSHIO教にハマってる事に、今日気づきました。

  17. より:

    納得ステージ。良いですね! 使わせて頂きます 笑

  18. より:

    嫉妬したり見下したり人の不幸を喜んだり、
    人間ってそういう生き物だからそんな自分を否定しない方が幸せなんだと思う。

  19. より:

    自分の身近にも嫉妬による怒りを原動力(無自覚)にしてる人がいる。嫉妬してしんどくなって自己嫌悪してる。
    でもそれがその人にとってのエンジンなんだから、自分に向けて燃やすより心の中で他人を憎んでしんどさをそらすほうが多分楽だよね。

  20. より:

    これ俺だ、まんま俺だ、

  21. より:

    私か、、?泣く。

  22. より:

    これ俺だ

コメントを残す