【危機感持った方がいい】どんだけスペック高くてもダメ。女性には見抜かれている「女性と会話するのが苦手?問題はそこじゃないですよ。根本的に間違ってます」【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【危機感持った方がいい】どんだけスペック高くてもダメ。女性には見抜かれている「女性と会話するのが苦手?問題はそこじゃないですよ。根本的に間違ってます」【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    女性と話すとほぼ怒られるのは、もはや男性女性関係なくないかw

  2. より:

    動く範囲を広げろ。
    それしかない。受け入れてくれる人はどこかにいるはず。ただただ会えるか会えないかってっだけのこと。
    日本地図に過去に行動したところに足跡がつけれたら、とんでもない狭い範囲しか動いていないと思う。

  3. より:

    女性が思わず不愉快な気持ちになるような特定の話題や、単語を使わないでコミュニケーションをとることができれば、なんとかなると思う。

    どんな内容が嫌がられることが多いのか、そしてそれはなぜなのか。この理由の部分さえ抑えていたら、しなくなると思う(失敗する人の多くは、どんな話や話題が地雷になるのか、そこまでの情報で止まる。そんなこと言い出したら地雷話題は無限に増えるので、結論だけ覚えるのは非効率で効果は薄いと思う

    枝葉末節ではなく、なぜ女性に嫌われやすい話になるのか。どういう部分で不安感を刺激したりイヤな気分にさせられたりするのか。
    そこを押さえたうえで、

    +αで相手の女性の人間に興味を抱いているような質問を投げ掛けたり、それで会話をする
    それが出来るようになれば、自然と異性と友達になれるようになり、
    コミュニケーション能力が上がれば彼女が出来る確率は爆上がりすると思う。

    それが面倒くさいと思うならもう彼女がほしいからモテるようになりたいとか考えないほうがいいような気がする

    地雷を踏む男性というのは、

    イケメンじゃないとね!とか
    結局お金だよねとか
    そういう話題ばかりしている女性に男性が幻滅するのと似ていると思う
    容姿でディスったりキモいといっている女性にどんな感覚を抱く?

    ちょっと可愛くても、なんかイヤだなと思う人が多いはず。男をそういう目でしか見れない、おろかな女たち。と

    そこには存在を否定される不安であったり、
    競争社会のなかで自尊心を砕かれたり

    プライドが傷つけられたり、あるいは自分を守りたいす気持ちがあると思う。

    そんな事を言わずに、屈託のない笑顔を見せて、自分が興味があることの話を楽しそうに聞いてくれたり、
    リラックスできるような相槌を売ってくれたり、ささやかな気配りを見せる人がいたら、
    好きになるかはともかく、優しい人だなとか良い子だなと思うものではないだろうか。

    逆は男女が入れ替わっても成立するんだよねということ。
    もちろん、こういうことは

    苦手な男性は多いんだろうけど。。。それが自然とできるようになるから、
    なぜか、経験豊富だったり既婚者だったりして女性への理解が深まった人ほどなぜかモテる傾向になったりするんじゃないだろうか。

    逆に言えば、早い段階からポイント押さえてやってたら、経験がなくてもかなり有利に戦えるんじゃないかと思うんだけどなぁ

    独身フリーの私がいうことじゃないけど

  4. より:

    環境の件に言及されていたのはさすが!!

  5. より:

    この相談者さんはなんか高学歴系ASDっぽいね
    自己紹介通りならスペックは高いんだから余計な事喋らなければ良いのに

  6. より:

    ペラペラしゃべらなければよく見えるのに、思う男はいっぱい居るよね
    ある程度寡黙にしておけば、女性が勘違いして良いように思ってくれるかも

  7. より:

    笑笑

  8. より:

    なんでこのおじさんに恋愛相談するの?

  9. より:

    よく分かんないや

    自分は
    ダメダメだけど

    ちょっとは
    カッコつけたいんじゃ!

  10. より:

    7:22 今回の金言です

  11. より:

    最後クッソ笑った。
    「おっさんになると自分さえしっかりしてたら相手は理想通りじゃなくても許容できる」これホントそうだよね。

  12. より:

    もやしさんボロカスで草

  13. より:

    恋愛、特にネットでよく見るのは「中高生の頃の恋愛」ってのに、やたらと夢や理想を抱きがちなんでしょうか….いや実際、学校でイチャイチャラブラブカップル見ていたらそう思うかもしれないけどねぇ….。現実に自分の隣に女子がいたら….どうでしょうか?相手がいることに優越感を感じるとかってのもあるかもしれないけど…。せっすは確かにつきものでウェイトは大きいと思うんだけど、それだけでもないんじゃないかとか….。まぁ、ファンタジーの世界の恋愛(性行為含む)は、癒されますけど(時として切ないものもあったりで)ねぇ….。

  14. より:

    2回目、3回目で言える人間は良人だと思う。普通の男はマイナスを言うことは結婚するまで避ける。

  15. より:

    3.4人と付き合ったので問題無いと思いますとか言われたそうで草

  16. より:

    なんか最近恋愛相談系多い?

コメントを残す