イスラエル戦争 #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #イスラエル #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「イスラエル戦争 #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #イスラエル #ひろゆきの部屋」への4件のフィードバック

  1. より:

    ヒットラーに迫害された後に迫害する側に回ったユダヤ人。
    自分が嫌な事は他人にしちゃいけませんっておかーさんに習わなかったのかな?

  2. より:

    世界は正義で動いているわけでは無い。

    まぁ、日本もというか、世の中全てそうですよね。

  3. より:

    最初の最初にはイスラエル人を迫害したパレスチナ人がいたからって事もある。どこを起点にするかもある。

  4. より:

    注意:目の当たり(まのあたり)

コメントを残す