【世界のタブーな風習】オタクは全員ロリコン?本物のロリコン文化を知らないからそんな事言えるんです。ケニアに残る風習がヤバすぎた【ジャニーズも真っ青】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【世界のタブーな風習】オタクは全員ロリコン?本物のロリコン文化を知らないからそんな事言えるんです。ケニアに残る風習がヤバすぎた【ジャニーズも真っ青】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    精神病的な意味でのロリコンと日本人が思うロリコンって180°意味が違うから、個人的にはわざわざロリ好きを公言してる人はだいたい無害だと感じる。逆に同性愛者でもないのに異性に対して色欲を持たない人のほうが数億倍不安だし怖いわ。

  2. より:

    マサイ族って平均寿命は日本人の半分位だから、早く出産して子育てのローテーションになってるんでしょうね

  3. より:

    10代前半の少女と30〜60代の僕、想定じゃなくて、10代前半の少女〜20代半ばの女性と10代前半の僕で考えてみてほしい。
    10代前半から職につき妻子を養い青春を奪われるということがどういうことか。
    野良猫でもあまりに母猫が若すぎると子猫を育てきれなかったりする。

  4. より:

    マサイ族のスケベ度は低くて結構タンパクなんだよ。

  5. より:

    大体そもそも真のロリコンは大概が幼児に手を出さない。
    未成年に手を出した奴らは興味本位か手軽さか騙しやすいからと手を出すモテる奴らだ。

  6. より:

    いやロリコンは病気だろ。
    創作を楽しむ分にはいいと思うけど。

  7. より:

    ロリコンって本当にいけない事なのかな?
    私個人としては生物の進化として脈々と受け継いでいかれた生存戦略本能の一つに思える
    と言うのも
    もし早熟短命な生物がいたとしてその生物がその生物の適齢期では興味を持たなかったらその生物は絶滅する事になる。
    もちろん、そんな適齢期なんてのは生物によって違う
    故に、する側(オス)にはどの位の子でも対応できる子が出来る様遺伝子レベルで組み込まれているんじゃ無いのかな?
    なんてね

  8. より:

    キモー

  9. より:

    マサイの10歳児のやつの風習、マサイ妻の日本人女性の本でみたわ。同じ本。おまけに妊娠もさせたりするようだ。

  10. より:

    「女の人がスーツ着てる男の人が好きだって言うのと…」の辺りで、「ああ、そういえば私、スーツ着てるときの岡田先生が好きだわ」って思ってキュンとしました(笑)

  11. より:

    昔だと、初潮が来たら大人扱いで嫁に出したりしてましたたから。
    遊女もその辺りから客取ってたし。
    ただ、体が完全に成長しきる前の妊娠出産は母体にも負担が大きいので、動物の交配でも最初の発情期は避けたりします。
    女性の場合は16歳ぐらいで成長期が終わるそうなので、法的倫理的部分を除けば、その後なら別に問題ないと思います。

  12. より:

    わざと間違えたのかもしれんが清川虹子でなくて清川純子でしょう。「きよかわすみこ」が正しい読みです。

  13. より:

    清岡純子写真集…購入以後しばらくお世話になりましたが、あの法律が参議院本会議で可決成立したすぐ後に廃品回収に出したなあ(当然ながら姓氏名や個人情報がわからない方法、土地で)。
    それ以外の被害者があり得ない二次元作品であれば、アレが描かれていない成人向け漫画は、現行法令で適法ですから今でも個人的に愛読していますよ。規制する方がどうかしています。
    だから選挙公報ではその点を真っ先に確認して、仮にある立候補者が規制派であれば最初に投票行動から除外します。結局は立法府や地方議会にどんな政治信条を持った人物が選ばれるかどうかで、我が身の行く末が決まりますから、棄権せずに選挙に行きましょう。

  14. より:

    日本人はみんなロリコンだと言われても、熟女好きで10代の女にまったく魅力を感じない俺は非国民なのか。

  15. より:

    手を出しそうなヤバい人は最近はロリ型のラブドールという製品も有るらしいので、
    そちらで発散して実物には手を出さない様に自分をコントロールすれば可哀想な子供を無くせるのではないかな?
    と思います。

    因みに自分は娘が産まれた20年以上前の段階で少なくとも子供(小学生位)には全く性的欲求は無くなりましたね、
    ただ、
    未だに中学生以上に対しては手出しする気は全く無い(既にほぼ役立たず?)ですが、
    性的な意味を含めて可愛いとは感じます、
    ですがやはり自分に娘が居るからでしょうかね、
    愛情を感じる対象には真っ直ぐに幸せな人生を送ってもらいたい、
    送らせてあげたいと強く感じますので、
    当然ながら私を含めて汚らしい大人の男性の下らない性欲の為に犠牲になる事だけは許せないと感じますね。

  16. より:

    ロリ否定と少子化は関係性があるか?

  17. より:

    長期的には性に対して厳格な先進国は出生率が低いので消滅する。
    500年後はロリコン文化のある国だけ存続している可能性すらある。

  18. より:

    アニメには文句付けても、フランス文学の『ロリータ(ロリコンの語源 映画にも成った)』にはイチャモン扱かない不思議www

  19. より:

    未成年は護られなければならない。でも正直言うと1,2年ぐらいはどうでもいいかも知れないな。

  20. より:

    人類の歴史と生物学的条件を見れば、女性の生殖適齢は10代前半から20くらいまで。
    今は栄養や衛生状態が良いので、30歳過ぎまで生殖できる。
    人類はそういうふうにデザインされている。

  21. より:

    4:38 「日本人は元々ロリコンで」

    これは本質をついてるな。

    たとえば、加賀藩祖・前田利家に11歳になったばかりで嫁いだ「まつ(芳春院)」が有名だ。まつは、11歳11箇月で第一子「幸姫」を産んでいる。

    これは別に戦国時代だから特別というわけでもない。大正時代の童謡「赤とんぼ」には「十五でねえやは嫁に行き」という歌詞がある。当時は数え年であるから満年齢なら13~14歳だ。

    刑法の性交同意年齢も最近まで13歳だった。

    なお、日本人だけでなく欧米以外の国・民族は皆ロリコンだよ(笑)。

    欧米ではロリコンは病気と見なされるが欧米以外の国・民族では普通のことなんだよ。

  22. より:

    「日本人だからいいよいいよ」って言ったのに合わせて背後の紙が落ちてるの笑いましたw

  23. より:

    価値観押し付けるのが人間でしょうよ

  24. より:

    日本人男性はロリコン気質

コメントを残す