カラダに起きる驚愕の反応【2週間目から実感し始めます】【DaiGoまとめ】



すっかり生活の一部になっている大人向けの動画ですが、1ヶ月間見るのを止めたら身体にどういった反応が起きるのでしょうか …

source

「カラダに起きる驚愕の反応【2週間目から実感し始めます】【DaiGoまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    射精をずっと我慢することは悪いことですか?射精しないことで他の快楽を求める自分が好きになってしまって(^o^;)

  2. より:

    今回のお話為になりました(о^∇^о)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. より:

    自分磨きって、何のことかなと思ってたら、

  4. より:

    ポルノ禁1ヶ月してますが、セクキャバいちゃキャバ等で、終わった後妄想して自分磨きしてますが、これはアウトですか?

  5. より:

    僕は、ヨガの動画を見て、先生がキレイなお姉さんで、尚且つ下半身のダイエットができます。それで、克服しました。

  6. より:

    官能小説も該当するのでしょうか?

  7. より:

    これって、自分磨きの時に、想像もポルノ並に過激だったり、ポルノの内容を思い出したりするのですが、大丈夫なのでしょうか?

  8. より:

    最近一ヶ月で挫折して自己嫌悪になっていました。
    二週間を目標に頑張ってみます!

  9. より:

    40代ですが、エロ禁し出してから週に何回か夢精が増えました。
    布団に擦り付けてるか、無意識に下着か、手で摩っているか、処理が大変です。

  10. より:

    昔、3週間ほどポルノを見るのをやめた時期がありました。それからというものなかなかできずにいます。今のままでは自分の人生が悪い方向に進んでしまうと思うのでこれから1週間から始めて1ヶ月に挑戦します。

  11. より:

    ポルのより同級生の画像を使ってやってしまって、そっちの方が興奮している場合は同級生の画像は見ないべきですか?

  12. より:

    ポルノを見ずに自分磨きするだなんて…
    命(精子)がも¨ったいないっ!!!

  13. より:

    イケメンなのにモテなかった僕は1ヶ月ポルノ禁しただけで彼女出来ました
    世界って簡単ですね

  14. より:

    僕は中学生の頃からオナニーを始めまして。毎朝毎晩がオナニーでした。

    もう顔中がニキビだらけでした。

    20代に入って少しずつ止めていきまして、だんだん顔も綺麗になってきました。

    そして彼女ができた時にセックスをしたんです。

    でも、なかなか気持ちよくならない、なかなか射精しないという問題が出てきました。「自分の手」って凄いですね。自分を気持ちよくする方法を一番知ってます。

    話を戻しまして、そこでオナニーを止めてみました。そうすると腟内で射精することができるようになりました。

    これは最高に嬉しいし気持ち良かったのです。当時の彼女も喜んでくれました。

    なかなか辞めるのは大変でしたが、幸い僕は整体師の資格を持ってまして。性欲を抑えるツボを身に付けたのです。

    これは効きました。

  15. より:

    オナ指示ボイスとかでも大丈夫ですか?

  16. より:

    自分磨き、がはじめわかんなかった、、、

    凄いポジティブワードですね

  17. より:

    不安になるという言葉で「は!」って思いました。
    他のことで色々不安なことがあって、AV見まくってんのって、他の不安を誤魔化すため?と気付きました。
    それと、毎日見まくってたせいか、持続しなくなってきました。
    見過ぎて刺激がなくなってる感じで、より刺激のあるものを探してる自分がやばいことに気付きました。
    ありがとうございます!

  18. より:

    1週間くらいで欲望に負けてしまうんですけどコツとかありますか?
    1ヶ月持たせてみたいんですが…

  19. より:

    オカズなしで息子磨きしないといけないの?

  20. より:

    わかりやすくて良き

  21. より:

    グラビアの動画ならいいのですか?

  22. より:

    経験人数300↑、AV大好きでしたが最近になり興奮が前より格段に落ちてED気味になってました。
    ポルノ依存の可能性あると知り、先生の動画を拝見。頑張ってみます!

  23. より:

    毎日見るのをやめると、嫁が素敵に見えました

  24. より:

    ポルノって、グラビアも含まれますか?

  25. より:

    ポルノよりxhamsterとかspankbangをみてる

  26. より:

    毎日一時間ないくらい?見て致してたんだけどさすがにまずいと思って三日前からやめました。初日は見ないで最後までしたんだけどおととい、きのう時間的にできなかった。そしたら今日長時間話を聞くきかいがあり、一時間をすぎたあたりでじっとしていることにイライラが止まらなくなった。ポルノのせいなのか、はたまた眠かったからそうなっただけなのか。

  27. より:

    エロ動画見ちゃいけない訳だけどエロ漫画もダメなのかな?

  28. より:

    最高記録91日ですがその時期はブログに日々の変化を書き綴って分析してました。
    巷に転がるエロ禁効果への反証ができてとても満足したことが忘れられません!大体が嘘っぱちですね。
    ポルノ断ちの最大の効果は脳が正常に戻った感覚がありましたね。
    純粋にエロ耐性が下がるので困ったことに女性のヘアカタログを眺めるだけで興奮してしまうことも多々ありました(笑)
    おかげでネットニュース等で目にする性犯罪の記事が普段以上に胸糞悪く感じて仕方なかったと記憶しています。
    ここでモチベーション上がる動画に出会えたのでまた今日から頑張ってみようと思います!

  29. より:

    わいにとってはYouTube観るのやめることやな

  30. より:

    死ぬほど忙しくなって寝不足になるのおすすめです。日常の生活や運動もきついですが、ポルノは間違いなくやめられます。

  31. より:

    彼女ができて既に3ヶ月以上ポルの断ちしてますが、セカンド童貞だったのもあって結局彼女とのセッ〇〇が頭から離れなくて仕事に支障出てます。。。

  32. より:

    エロ禁はできたのにおな禁が難しいです

  33. より:

    タバコを止めました。まあ、つらいつらい。理由をつけては、吸いますので、禁煙は難しいのです。
    でも、いざ禁煙すると、なんで健康、経済的にリスクをおかして吸っていたんだろう、と思います。多分、吸ったら、またタバコを吸いますから、タバコは吸わない事は重要です。
    依存するからだと思います。
    ポルノ依存も、ニコチン中毒と構造は同じですね。タバコもポルノも脳内のドーパミンが簡単に出やすくなるから、依存してしまうのです。
    とにかくポルノは見ないってのが良くて、何故、見ていたんだろう、と思えるまで、避けるのが理想でしょう。
    相当な忍耐が必要なのだろうけれども。

  34. より:

    辞めると夢精するよ

  35. より:

    この夏休みポルノ見ることをやめるのにチャレンジしてみます。正直何回も挑戦しては挫折しているのですが、この休み集中して勉強するためにも必ず成功させます!成功したら戻ってきます

  36. より:

    ポルノ中毒者です。この前のポルノ10日禁止目標してましたが、9日目の深夜、後目標まで五時間切ってたのに、もう耐えられず見てしまいました。しかもその後遺症か、今も見たい衝動が強くてきつい。

  37. より:

    ポルノを見てる時の人生の満足度評価は当てにならないね。
    ポルノ見てない時と比べることが出来ず、満足度の振れ幅が上に伸びないから
    だからこそ、辞めたって意味がないと思っている人こそ、ポルノ生活を止めて見てほしい。
    一週間くらいで、活力の湧き具合の変化に気がつくと思う。 

    並びに、個人的な見解だが、日本の少子高齢化の真の原因はインターネットポルノによる男側の活力低下だと思う。女性の社会進出など、女性に対してだけ世間は指摘しているように思えるが、実際は男側じゃないのか。男側が女性に対する理想が高くなりすぎて、接する時間が極端に減っただけじゃないのか。
    長くなったが、見てくれた人のポルノに対する認識が少しでも変わってくれたら嬉しいです。
    現実世界に目を向け、人と触れ合うことの喜びを感じて欲しい。
    私が思うのはただそれだけです。
          
         高校3年間ポルノにハマってしまい無駄に過ごしてしまった大学生より

  38. より:

    想像力を身につけるとありますが、
    小説の他に何かありますか?

  39. より:

    とりあえず2週間。
    よし、最後に見とくか

  40. より:

    想像で抜くのはいいのですか?

  41. より:

    喘ぎ声で抜くのはポルノに入りますか?

  42. より:

    貴様リトルトゥースだな?笑

コメントを残す