なにわ男子 – 初心LOVE(うぶらぶ)[Music Video Dance ver.]【DaiGoまとめ】



初心LOVE(うぶらぶ)Music Video Dance ver. 一生に一度の初恋のきらめきを描いた120%胸キュン必至ソング …

source

「なにわ男子 – 初心LOVE(うぶらぶ)[Music Video Dance ver.]【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    色々あるけど、全ての邪念を払って自然と笑顔になれる曲
    かわいいなぁ
    なにわちゃん達はこのままでいてね
    応援してるよ~

  2. より:

    すの担です!なにふぁむの皆さんがDD再生に協力してくださっているのを見て私も協力しに来ました!他Gですが大切なファミリーです。お互い頑張りましょう!

  3. より:

    ファンはそう簡単には離れません。
    アイドルになってくれてありがとう。

  4. より:

    他グル担さんまで1億回達成するために見て協力して下さるの嬉しいです( ߹꒳​߹ )

  5. より:

    この曲大好きなんですが、Dance ver.のMVもとても良いですね!可愛い!!

  6. より:

    なにわ男子好き!!

  7. より:

    ⑨①②④満開おめでとう!
    バイト休憩中に初心LOVE聴いて休憩後のバイトも頑張るぞ!

  8. より:

    初めてジャニーズのグループを好きになったのがなにわ男子です。結構な大人ですが、一生懸命だし苦労もしてるし、こんな時期なのに笑顔を届けようと頑張る姿は尊敬にあたいする。一生推します。

  9. より:

    スノ担です!なにふぁむさんがD.D.にたくさんきてくれていて感謝の気持ちでなにわちゃんも聴きにきてるよ!!なにわちゃんのキラキラの笑顔守りたい!共に踏ん張ろう!

  10. より:

    今は辛い状況でも絶対ファンは裏切らないからね!

  11. より:

    失われて欲しくない王道アイドル。
    どんなときも笑顔を届けてくれて、心の支えだったなにわ男子やジャニーズのアイドルたちの少しでも力になりたい。

  12. より:

    自分が歌ってないパートでもみんなニコニコ笑顔で楽しい感じが伝わってくる!

  13. より:

    スノ担や他担の皆さまも応援コメントくださって心強いです❁.*・゚
    お互い頑張りましょう!

  14. より:

    今日も七人の笑顔が好き

    丈くんアナログの初日舞台挨拶…中継見ました
    映画とてもよかったです

  15. より:

    スノ担です。
    1億まであと少し。
    みんなで愛を届けましょ♡

  16. より:

    すの坦です
    I Wishも一緒にくるくるしています
    なにふぁむちゃんいつもありがと

  17. より:

    スノ担です。
    なにふぁむさんも一緒にがんばっているのだと思って❤
    1億、あと少し。頑張りましょう❤

  18. より:

    スノ担です。
    昨日渋谷のタワレコに行ったら
    スノストとなにわ男子さんの
    コーナーが賑わってて嬉しかったです。

  19. より:

    心がざわめいてはじまった…「左胸がドクン」として、「出会ってしまった」なにわ男子という「太陽」に!
    ジャニーズの「ハジメテは全部」なにわ男子でした!
    それからの人生、色鮮やかになって、「眠れない夜はリピート」して…たくさんの笑顔をもらいました。
    なにわ男子の「笑顔ひとつで鼓動がざわめ」いて、「暇じゃない」毎日「もうバカみたい」に青春中です笑
    だから、「キセキ」を待ってる、なにわ男子に、この感謝を形にしてお返ししたい!
    「めげない」よ~なにふぁむは!他G担さんも後押ししてくれてる…
    「たった一言(言動)で世界は変わる」と信じて♪
    悲しい雨は「ハートの傘」で、なにふぁむが守ります!

  20. より:

    初心LOVEほんと大好きだ〜この機会にと私もタワレコで3枚追いCDしてきました(^^)/いつも元気をくれるなにわちゃんになんとか愛を届けたい

  21. より:

    うぶらぶ聞いてバイト頑張って来たのでまたうぶらぶ聞いてます

  22. より:

    YouTubeで初めてコメントします。ここ最近の世間の動向を見て悲しくなってしまうこともありますが、MV・なにわTubeで日々元気をもらっています。このMVがなにわ男子を好きになったきっかけで、このMVを見る度に、こんなに輝いている人たちがいるんだ、と衝撃を受けたあの日を思い出します。あの日から、なにわ男子の曲を聴いてMVを見てなにわTubeを見て、いつも幸せな気持ちをくれるなにわ男子が必要不可欠になっていました。他の方のコメントを見ればわかるように、私だけではなくなにわ男子に元気をもらっている人は本当にたくさんいます。きらきら笑顔で輝いて希望をくれるなにわ男子、このような素敵なMVを制作してくださった方々には感謝しかありません。数字だけが全てではないですが、私たちが普段なにわ男子からもらっている分を目に見える形で少しでもお返しできたらと思い、なにわ男子のMVを見ています。何があってもついて行きます、ずっと応援しています。いつも本当にありがとう。大好きです。

  23. より:

    スノ担です。
    D.D.応援ありがとうございます❤
    初心LOVEも大台間近と見て駆け付けました。
    JGRでなにわちゃんと絡む自担が大好きでそこからちょこちょこ見る様になったなにわ男子。なにふぁむさんと一緒に少しでも応援出来たら良いなと思ってます。

  24. より:

    他G担の皆さん、初心LOVE応援しにきて下さり本当にありがとうございます(՞ . .՞)"
    感謝の気持ちでいっぱいですが一つだけ…。えもじのや数字、ビックリマークの連打はサイセイカイスウをへらされてしまう可能性があるので、この動画内だけは顔文字や漢数字に変更して頂けると幸いです。
    面倒くさいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご協力お願い致します。m(_ _)m

  25. より:

    初心LOVEのCD購入しました!
    応援しています(^^)

  26. より:

    なにわもがんばれー

  27. より:

    辛い日々に、、、初心LOVEに元気をもらい!なにわ男子から元気をもらい!ここのコメ欄でなにふぁむの皆さんや他担のみなさんのやり取りに元気をもらいました!
    嵐担ですがファンクラブにも入りました!なにわもジャニーズの皆さんも応援してます
    後輩くんたちはエネルギーで未来です!応援していたい!

  28. より:

    だいすき

  29. より:

    ネット注文した通常盤、届きました。取り寄せになっていて、買えない場合もあると、びくびく。

    限定盤は手に入らないんですよね、増産してくれないかな。初心ラブのカラオケが聞きたい(初心らじで流れるので)、そのうち買おうと思っていたんです、失敗したわー。

コメントを残す