【ひろゆき】※貧乏人はコレ一択※ インデックス投資でも仮想通貨でもない。貧乏人ならお金を●●に投資する方が年収上がります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき 為替】



0:00 外貨投資について 0:44 ○○に投資した方が儲かる 1:51 それは自己資金を失ってしまう可能性もある 2:05 ひろゆきは裏で投資して …

source

「【ひろゆき】※貧乏人はコレ一択※ インデックス投資でも仮想通貨でもない。貧乏人ならお金を●●に投資する方が年収上がります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき 為替】」への28件のフィードバック

  1. より:

    FX取引を言っているのであれば、ゼロサムゲームであって勝つのは難しいです。相手はアルゴシステムをバリバリ組んだプロで、それに勝つノウハウが無ければ資金を簡単に溶かします。非ゼロサムである例えば米国株インデックスは2021年は皆一緒に30%増えました。但し2022年は解らないし、厳しいとの読みも多いです

  2. より:

    痩せやすいのもあたしが特定の人でないと普通の女の人みたいに誰でもしないから子供も安心なんやて。

  3. より:

    子供だけかと思ってたよ。
     母乳飲んでるので子供も旦那さんも病気しても免疫できてかかるけど治るの早いらしいです。

  4. より:

    産婦人科の先生に言ってほしいねん。
     あたしも知らなったけど。
     男の人も母乳飲まなかったら。
     病気治りにくいやて。
     母乳は手作りして味の濃さや食生活があってないと一緒に居ることできないみたいです。

  5. より:

    知ってますか?
     子供も考えてご飯食べて動いて私生活がだらしなく掃除や洗濯して料理も外食ばかりしてたら生まれて来てくれないことを。

  6. より:

    障害者であっても子供を産んでも取られる。辛いです。女の人は子供を殺しても平気に笑ってごめんなさいでまた産んでだって。子供を産むのは命がけなんだよ。
     分かってもらえないです。

  7. より:

    昔は良かったが今はイギリスのEU離脱、半導体不足、コロナ、中東の政情不安による原油高、自然災害による食料価格の変動、自民党に近くない会社や業界はいじめるなどの予想不可能なリスクが起きるたびにポジション取りに仕事そっちのけで忙しくなるから専門知識がないなら官僚の天下り、自民党の有力議員の親戚が役員、専務、取締役をやってる企業じゃないと安全とは言えない

  8. より:

    オーストラリアドル資源価格が安い時に下がるからその時が買い。ドルはFRBの金利を見て判断。あとの外貨投資はわからん

  9. より:

    1000万10万?
    この人FX投資の事言ってるんじゃないですか?
    レバレッジがあるので、100万で1日10万増やす事も可能ではありますよ。

  10. より:

    ご苦労様です。唐突ですが、ひろゆき様、日本国土人全員を、救う為の活動をお始め頂くよう御願い申し上げます。ひろゆき様の能力を、細部の思考に捕らわれず、只今の日本人の窮地を救う志しの有る同志と共に、学、能力の違い、前歴に捕らわれずさらに日本人全体を、守る志し有る同志を募り、繋ぎ闘う行動にお進み頂きたく御願い申し上げます。つばさの党黒川様、メンタリストダイゴ様、井上ケイ様、幸福の党乃川様、竹垣悟会長様、橋本マゴミ様、武田那彦様など方々様、細部の思考は違えども日本人全体を救いたい志しを持った人間達と共にご活動を、お始めくだされる様、御願い申し上げます。心底よりご健勝を願い、お祈り致しています。失礼いたしました。

  11. より:

    貧乏人こそ競馬とかパチンコとかで一発逆転狙えばいい!
    金が尽きたら借金してまた競馬とパチンコ!
    それでも駄目なら生保もらってどんどんつぎ込む!
    どっちもやればいい!
    最後勝って取り返せばいい!
    簡単な話!

  12. より:

    金がないなら男は黙ってサッポロビール。

  13. より:

    自己投資をするというのはある意味当たり前のことであって、余剰資金をどうするのがいいかって言うとやっぱりインデックス投資なんよ
    インデックス投資の積立は一度設定したらあとは放置するだけでいいから、自己投資の時間を削られることもないしね
    元手がなければ大した利益が出ないというのは確かにそうなんだけど、だからといって円だけで置いとくというのはあまりにもったいない

  14. より:

    ひろゆき少しづつ太ってきてる

  15. より:

    毎月金を1グラム買っておけばいいよ。万が一、大震災が来ることがわかれば、海外に逃げる時に金を持っていけばいいし。

  16. より:

    今はドルですね。銀行でやっているから元金は保証されてるしね。お金に関して ひろゆきさんが本音を言うはずが無いでしょう

  17. より:

    いくら投資を勉強したって、百戦錬磨の必勝法は存在しません。なので結局は、手数料と税金を上手く抑えるとか、分散投資とか、感情をコントロールする方法とかばかりですね。

  18. より:

    なぜかお金の無い人たちは資産を日本円でしか持とうとしないみたいです。

  19. より:

    今はインデックス投資しながら
    何か杉木な事で仕事する時代ですね✨

  20. より:

    自分に投資いいね~いまは、株に投資しているけど~

  21. より:

    外貨預金は、結局は日本円に換えるときの手数料がかかるので計算するとあまり儲からないんですよね。
    ユーロ預金してフランス移住して現地で使うなら良いけど。

  22. より:

    ズボラだからFXとか仮想通貨とか特定口座ない時点でやる気失せる

  23. より:

    Fラン大学就職チャンネルというのでこんなこと言ってたな

  24. より:

    自己投資は大切で、色んな知識を得るためにもまずは
    お金を出して知識を得る事が大切ですね

    無料で何とかするのはマジでマイナスです
    無料ってのは情報に責任性があまりないので危ないです。
    ネットの情報には嘘もあるし本当もあるし 鵜呑みは危険

    と言うのもあるのですが、基本は本買って
    変なネットビジネスに手を出さない
    教える人がマジプロなら良いんですが
    変なに捕まると金だけ取られて何だか分からんことになりますからね

  25. より:

    エネルギー株やな

  26. より:

    外貨投資は投資じゃなくて投機ですわね。
     外貨の投機は難しいよ稼ぐの。
     (^_^;)

  27. より:

    自己投資が先ですね。投資の勉強をするのも自己投資と言えますが、種銭が無いと始まらないし、これから、利上げなどインフレ抑制の動きが出るので
    今、始めるのはタイミング的には悪いと思うので、経済ニュースを読んで、ふーんという感じで抑えて、資格を取得するなり、スキルを上げる勉強をした方が
    いいと思います。自分は、投資をしていますが、昨年も急落で相場から退場した人が何人も出ましたが、今年は、年始から、大損している人がたくさんいます。
    今は、投資はやらない方がいいと思います。あと、変な儲け話で、若い方が悪徳業者に引っ掛かるケースが多いそうで、投資の儲け話で、被害者も出ているようなので、
    気を付けて下さい。

  28. より:

    やっぱ自己投資しつつ少しずつインデックス投資かなぁ

コメントを残す