※老人介護の恐ろしい末路※安楽●を認めない日本は"こういう人"が増えていくんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 高齢者 介護】



未だ安楽○や尊厳○が認められていない日本。高齢者の平均寿命が伸びる中で老老問題など新しい介護問題も増えているこの国に …

source

「※老人介護の恐ろしい末路※安楽●を認めない日本は"こういう人"が増えていくんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 高齢者 介護】」への13件のフィードバック

  1. より:

    安楽死・・耐え難い苦痛を伴う病気で本人が望むなら認めてもいいと思う。
    それ以外ならちょっと微妙かな。

    ただ自分で死を選べるなら準備も出来るし独り身なら資産も残さず使えて経済にも貢献出来る。

  2. より:

    安楽死法案は、国民投票で決めるべきでしょう。

  3. より:

    日本の医師会は終末医療がドル箱なので絶対に安楽死を認めない。
    日本人は治療されて死なないので数年苦しんで苦しんで死んでいく寝たきりになっても拷問のように治療されて死んでいく。
    だから日本人の老人は苦しみで頭がおかしくなって家族もわからなくなって死ぬ人が多い。

  4. より:

    安楽死容認派って自分がその立場になったら絶対生きながらようとすると思うな。

  5. より:

    安楽死は賛成!やはり治らない病気で苦しんだり痴呆症になって家族に迷惑かけたり貧乏してダラダラ長生きするよりスパッと自分のタイミングで死にたい。人は70歳位が程々の寿命で良いと思う。

  6. より:

    糖尿病で失明したり透析になった人には
    本人の希望で安楽死を認めてもいいと思う
    透析なんか拷問だからね

  7. より:

    なってみないと解らない
    若い時に考えた年取った時の事と
    年寄りになって思う事は変わるんだよなぁ

  8. より:

    年老いて安楽死を迫られる運命なら
    子供とか設けなくてもいいよな。
    子供に安楽死するしかない未来なんて生きさせても可哀想だ。

  9. より:

    だからワクチン打たされるんですね。年寄り疾患持ち優先的に。

  10. より:

    安楽死賛成派です。早く法制度として安楽死を認めて欲しい。健康な人だけで議論しても無理かな?

  11. より:

    なぁんだろう、最初のは安楽死を強制されてる例だと思うから、ちょっと違いますよね

  12. より:

    精神病院にいる、天涯孤独・社会保障・回復不可能な認知症、20年以上食事・排泄・意識も定かではないような…とかいう日本中にいる老人、いらないと思う。彼らを生かすのに懸かってるお金で、全若者の大学費用、賄えますよね?

  13. より:

    極論

コメントを残す