"惡の華"のアニメは◯◯が下手くそ!?自主映画レベルです【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 惡の華のアニメ感想 0:17 ロトスコープという技法を使ってるのは良い 0:41 残念な事に◯◯が下手くそ 1:30 アニメ関係者が一流 …

source

「"惡の華"のアニメは◯◯が下手くそ!?自主映画レベルです【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    a-ha の ”take on me” いいですよね

  2. より:

    普通さがいいので逆に演技してたら違和感

  3. より:

    あ~アーハーのテイクオンミーですか
    あのコミック調の絵カッコいいですよね
    惡の華は実写の動きに対して線がのっぺりで見てて息苦しい印象でした

  4. より:

    いや惡の華の演技が上手いと言うよりかはまさに自然そのものに近いと思う。僕は中学の時あんなかんじの奴だったからドッとのしかかって重たかったわ。

  5. より:

    惡の華って演技どうこうより作品そのものを見続けるのにエグいくらいの体力が必要だから売れなかったんだろうなぁ。
    エヴァのテレビ版最終話を毎週見せられてる感じ。
    逆に可愛い系の作画ならみんな見られただろうね。作品性とはトレードオフだけど。

  6. より:

    競走馬っぽいなと思ってしまった名前

  7. より:

    人間の感情的な部分を深く描いてるのが良いですね。アニメは見たことないけども

  8. より:

    多分この人原作読んでないよね?
    演技の上手い下手は確かにあったけど、あの作品はそのB級的な雰囲気もロトスコープ特有のぎこちなさの出る感じも全てがマッチして「悪の華」が描きたかった田舎の何者にもなれない中学生特有の陰鬱とした世界観を上手く表現してたと思うんだけどなぁ。
    あれは演技がバリバリ上手で一流のドラマみたいな陣営で綺麗にやって素晴らしくなるものではない。
    映画とかでもあるでしょ、綺麗にまとまっていないからこそ映える作品が。惡の華はそういうタイプのもの。

  9. より:

    酷い切り抜き動画だなww
    わからないなら字幕にしなきゃいいのに

  10. より:

    エンディングの雰囲気だけ好き。エンディングだけな、

  11. より:

    英語をカタカナで棒読みすると聞きづらい

  12. より:

    アハノテイコウミユって何ですか?
    アハのテイクオンミーでは?

  13. より:

    1:08 a-haの「Take On Me」

コメントを残す