【ひろゆき】こんな家庭環境で育った子供は幼少期は不幸ですが一発逆転できる可能性があります【 切り抜き 生活 教育 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



教育 #生活 #お金 子供の頃に不幸な人ほど将来天才になれる ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】こんな家庭環境で育った子供は幼少期は不幸ですが一発逆転できる可能性があります【 切り抜き 生活 教育 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への6件のフィードバック

  1. より:

    0:00 日本の高学歴に共通している事
    2:23 子供時代が不幸なメリット
    3:15 大人になってからできる事
    5:19 思い込みの力

    不幸な子供ほど高学歴になる説を裏付ける。
    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    子供の躾の邪魔をする人が多いのも事実
    なぜか、それ虐待だよねぇ。で終わるから

  3. より:

    私は言葉の暴力
    1月生まれ
    中間子
    勉強&運動ポンコツ扱いされました
    余計な記憶力あります

  4. より:

    不幸ゴッコのレベルな。本当の不幸は記憶有ると生きていけない。殴る親は統一性も正しいも無い

  5. より:

    それまじでそうやと思う。記憶力とかと関係ないけど俺サッカー好きやけどサッカー選手とか、もともと貧乏の人多いし割とほんまかも。

  6. より:

    家庭の環境が悪い人は学力が低いってデータよくありますね
    まぁ記憶力に関してはわかりませんけど

コメントを残す